伊沢千夏 無修正 3P失禁昇天

ここでは、伊沢千夏 無修正 3P失禁昇天 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊沢千夏/3P失禁昇天AV女優名:伊沢千夏(いざわちなつ)

動画タイトル:3P失禁昇天

配信元:2candys

収録時間:47分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
109999.25

■「伊沢千夏/3P失禁昇天」のレビュー

とっても可愛くてたまらない伊沢千夏ちゃんの無修正動画第二弾です。正統派の美少女AVアイドルとしてAVデビューした伊沢千夏ちゃんですが、今では表AVや裏AVでハードなプレイをガンガンこなすようになってくれました。今作でも前作の「伊沢千夏/新鮮少女生ハメ」を上回るハードな3Pファックを披露!

和気あいあいとした雰囲気の中で撮影は始まり、千夏ちゃんは二人の男と舌を絡ませながらディープキス!そして千夏ちゃんはオマンコに唾を吐きかえられると「イヤ~!汚い~!」と本気で嫌がりますが、クリトリスをローターで責められると「あぁ~気持ちイイ!ヤバイ!」「あぁ~イッちゃう!あぁ~ん!」と喘ぎながらカラダを痙攣させて昇天!

続いて千夏ちゃんはバイブや電マでオマンコを執拗に責められるとヨダレを垂らしながらイキまくります。さらに千夏ちゃんは容赦なくバイブと電マで責められて失禁しながら昇天!超美形の千夏ちゃんがヨダレを垂らしたりオシッコを漏らしたりとなりふりかまわずイキまくる光景は興奮モノ!

そして今度は、千夏ちゃんがWフェラでお返し!千夏ちゃんが「仕返し~!」と微笑みながらチンポに唾を吐きかけるシーンは可愛らしくて最高です。そして千夏ちゃんは二人の男に生チンポでハメまくられ、ザーメン胸射&中出しでフィニッシュ!伊沢千夏ちゃんのエロカワイイ魅力とドスケベぶりが存分に楽しめる無修正動画です。これはオススメです!

■「伊沢千夏/3P失禁昇天」の画像

伊沢千夏 伊沢千夏 伊沢千夏 伊沢千夏
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/61-e8731f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック