鈴木ミント 無修正 鈴木ミント カメラ目線主義 Vol.1

ここでは、鈴木ミント 無修正 鈴木ミント カメラ目線主義 Vol.1 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴木ミント/鈴木ミント カメラ目線主義 Vol.1AV女優名:鈴木ミント(すずきみんと)

動画タイトル:鈴木ミント カメラ目線主義 Vol.1

配信元:2candys

収録時間:44分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
989109

■「鈴木ミント/鈴木ミント カメラ目線主義 Vol.1」のレビュー

これまで沢山の表AV作品に出演して抜群の知名度を誇る鈴木ミントの無修正AVデビュー作品です。今作は、人気無修正サイトの2candysが独占配信しているプレミアムービーになっています。今作では、その辺のアイドルよりもよっぽど可愛らしい鈴木ミントちゃんが、キュートな容姿からは想像も出来ないほどの激エロプレイを魅せてくれます。

まずは、ミントちゃんがオマンコに生チンポをぶちこまれたままインタビュー!ミントちゃんが生チンポの快感に耐えながら一生懸命インタビューに答えようとする姿には大興奮!続いて、ミントちゃんはオマンコをたっぷり舐められてから濃厚なディープキス!それから、ミントちゃんはクンニや指マンで執拗にオマンコを責められて大量潮吹き!

そして今度は、ミントちゃんが愛情たっぷりのフェラチオでお返し!ミントちゃんがカメラ目線でフェラチオする姿はエロ可愛くて最高です。そして、ミントちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると、正常位→背面騎乗位→立ちバック→正常位で激しく突かれて何度も昇天しながらザーメン中出し!

お次は、ミントちゃんが友達と携帯電話で話しながら電マ責め!ミントちゃんが電話の相手にバレないように必死で快感を堪えながらも悶えまくる姿は興奮モノ!そして、ミントちゃんは「今ねイヤらしいことしててね…」と電話の相手にカミングアウトしながら携帯を切った後、堪えてきた快感を爆発させるように電マ責めでイキまくってフィニッシュ!

いままでモザイクで隠されていた鈴木ミントちゃんの全てが無修正でたっぷりと楽しめる作品に仕上がっています。正統派美少女のミントちゃんが、つねにカメラ目線で悶え狂う姿はとってもエロ可愛くてヌキ度抜群!鈴木ミントファン&AVマニア必見の激レアな無修正動画です。

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

■「鈴木ミント/鈴木ミント カメラ目線主義 Vol.1」の画像

鈴木ミント 鈴木ミント 鈴木ミント 鈴木ミント
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優のバラエティに富んだ無修正動画を多数配信しているサイトです。しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。AV女優の無修正動画をお探しの方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/560-38259516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック