澄川ロア 無修正 独占配信!!! 本気の汗だく、潮吹きSEX

ここでは、澄川ロア 無修正 独占配信!!! 本気の汗だく、潮吹きSEX の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
澄川ロア/独占配信!!! 本気の汗だく、潮吹きSEXAV女優名:澄川ロア(すみかわろあ)

動画タイトル:独占配信!!! 本気の汗だく、潮吹きSEX

配信元:2candys

収録時間:48分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
898108.75

■「澄川ロア/独占配信!!! 本気の汗だく、潮吹きSEX」のレビュー

AVデビュー以来、数多くの表AVに主演してトップクラスの人気を誇ってきた澄川ロアちゃんの無修正AVデビュー作!澄川ロアちゃんは抜群のルックスを武器にアダルトビデオだけでなく、「ぷっすま」や「志村&鶴瓶のアブない交友録」などのTVバラエティ番組でも活躍!今作では、ロアちゃんが初裏作品にもかかわらず生々しくてリアルなガチンコセックスを魅せてくれます。

まずは、ロアちゃんが両手を拘束されながら指マン&電マ責め!ロアちゃんは二人の男に大きくて柔らかなおっぱいを揉みまくられた後、指マンで激しくオマンコを責められて何度も潮吹き!さらに、ロアちゃんはクリトリスに電マを押しつけられながら再び指マンされると、またも潮吹きしながらイッちゃいます。

お次は、ロアちゃんが男と激しく求め合いながら情熱的な生ハメファックを披露!ロアちゃんは男とお互いに舌を貪り合いながらディープキスした後、美巨乳ボディを弄られながらクンニや指マンで責められて悶えまくり!さらに、ロアちゃんは再び情熱的なディープキスを交わした後、激しい手マン責めで大量潮吹き!

そして今度は、ロアちゃんが極上のフェラチオやパイズリでお返しした後、「ねぇ、来て~」と自ら男を誘いながらオマンコに生チンポを迎え入れます。それから、ロアちゃんは立位→立ちバック→騎乗位と体位を変えながらハメまくられて喘ぎまくり!そして、ロアちゃんは再び濃厚なフェラチオで責めまくった後、正常位で激しく突かれながらザーメン中出し&お掃除フェラ!

澄川ロアちゃんの卑猥なオマンコ、抜群のフェラテク、生チンポの抜き挿しが無修正でたっぷりと楽しめる作品に仕上がっています。特に、ロアちゃんが本気モード全開で快感を追い求めながら乱れまくる生中出しセックスは迫力満点!今までモザイクで見ることが出来なかった澄川ロアちゃんの全てが堪能できる無修正動画です。

※この無修正動画は、2candysのプレミア会員専用動画です。

■「澄川ロア/独占配信!!! 本気の汗だく、潮吹きSEX」の画像

澄川ロア 澄川ロア 澄川ロア 澄川ロア
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/556-77914cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:澄川ロア(すみかわろあ) 裏AVタイトル:痴女・童貞筆おろし Vol.2 裏AV配信サイト:2candys 収録時間:47分 次から次へと無修正AVに出演して話題を集めている澄川ロアの裏AV第四弾!...
2012/02/29(水) 18:46:34 | 裏AV女優レビュー