あいりみく 無修正 すん極JUICY

ここでは、あいりみく 無修正 すん極JUICY の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいりみく/すん極JUICYAV女優名:あいりみく

動画タイトル:すん極JUICY

配信元:カリビアンコム

収録時間:59分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
1099109.5

■「あいりみく/すん極JUICY」のレビュー

可愛すぎると評判の美形フェイスとDカップの美巨乳ボディで注目を集めているあいりみくの無修正AVデビュー作品です。あいりみくちゃんは本当に評判通りの可愛らしさで大きくてとっても柔らかそうなおっぱいもGood!今作では、みくちゃんがロリキャラにピッタリのメイド服や女子校生の制服姿でヌキ度抜群のエロプレイを魅せてくれます。

まずは、みくちゃんがメイド喫茶の店員に扮してフェラ抜き!みくちゃんのメイド姿は本当によく似合っていて可愛くて堪りません。みくちゃんは男性客の無謀でエッチなオーダーをやんわりと断った後、「じゃあ、お口でしますね~」と自ら提案しながら次々とチンポを咥えてWフェラ&トリプルフェラ!そして、みくちゃんは次から次へと3発のザーメンを口内発射で受け止めてあげます。

お次は、みくちゃんが自らAV出演に応募して生ハメファック!みくちゃんは女子校生の制服姿でエッチなインタビューに答えた後、ローターや電マで美巨乳ボディを撫で回されて感じまくり!さらに、みくちゃんは制服を脱がされながら美巨乳にしゃぶりつかれた後、お口に舌をねじ込まれながらディープキス!みくちゃんは、なおもクンニ、電マ、指マンで執拗にオマンコを責められて痙攣絶頂!

続いて、みくちゃんはチンポにネットリと舌を絡みつかせながらフェラチオでご奉仕!美少女顔のみくちゃんが淫らな表情で見つめながらチンポをしゃぶる姿には大興奮!そして、みくちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると、立ちバック→背面騎乗位→騎乗位→駅弁→正常位と体位を変えながらハメまくられてザーメン中出し!

あいりみくちゃんは写真よりも実物の方がより可愛らしいので、それだけでも一見の価値がある作品です。また、みくちゃんがメイドや制服といった萌え系コスプレ姿で乱れまくる姿は興奮モノ!あいりみくちゃんは、2011年に無修正AVデビューした女優の中でも一、二を争うルックスの持ち主なので、美形好きの方には自信を持ってオススメできる無修正動画です。

※この無修正動画は、カリビアンコムのVIP会員専用動画です。

あいりみく/すん極JUICY」の画像

あいりみく あいりみく あいりみく あいりみく
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/502-326bcb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいりみく あいりみく東熱ガチ中出し ロリロリのキュートな容姿で人気を集めている美少女AV女優のあいりみくが出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、あいりみくちゃんが女子校生に...
2011/07/09(土) 12:55:15 | 東京熱リスト