椎名ゆず 無修正 密室陵辱

ここでは、椎名ゆず 無修正 密室陵辱 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
椎名ゆず/密室陵辱AV女優名:椎名ゆず(しいなゆず)

動画タイトル:密室陵辱

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間1分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
989109

■「椎名ゆず/密室陵辱」のレビュー

ちょっと愁いを帯びた美少女フェイスと超敏感な微乳ボディを兼ね備えた椎名ゆずの三作目となる無修正動画です。今作は、人気無修正サイトのカリビアンコムが独占配信しているハードコア・シリーズ「密室陵辱」の第14弾!今作では、椎名ゆずちゃんが見知らぬ男たちに拉致監禁されて徹底的に陵辱されまくります。

まずは、ゆずちゃんが車内で陵辱されまくり!ゆずちゃんは男たちに力ずくでカラダを押さえつけられながらクリトリスやオマンコを弄ばれてヨガリまくり!さらに、ゆずちゃんはオマンコに電マを押しつけられると、「イヤだ~、止めて~!」と必死に抵抗すながらも、快感を堪え切れずに「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」と絶叫しながら強制昇天!

お次は、ゆずちゃんがベッドに縛り付けられながら再び凌辱されまくり!ゆずちゃんは微乳やオマンコのローションを塗りたくられながら弄ばれた後、色々なオモチャや指マンで執拗にクリトリスとオマンコを責められて何度も昇天!さらに、ゆずちゃんはお口に生チンポをねじ込まれてフェラ&イラマチオさせられながら再びオモチャで責められてイキまくり!それから、ゆずちゃんは3発のザーメンを連続顔射されながらバイブ責めされて痙攣絶頂!

続いては、ゆずちゃんが男たちになされるがままにWフェラやイラマチオでご奉仕した後、2発のザーメンを連続顔射されながら電マ責めされて強制的にイカされちゃいます。それから、ゆずちゃんは性ペットのように扱われながら男たちに陵辱された後、ハードな3Pファックでイキまくりながら立て続けにザーメンを強制中出しされてフィニッシュ!

正統派美少女の椎名ゆずちゃんが最初から最後までひたすら陵辱されまくる光景は迫力満点で見応え十分!特に、ゆずちゃんが可愛いお顔に次々とザーメンを浴びるぶっかけ顔射シーンには大興奮!また、嫌がりながらも快感を抑え切れずにイキまくるオモチャ責めや3Pファックはヌキ度抜群!ハードコアマニア必見の無修正動画です。

■「椎名ゆず/密室陵辱」の画像

椎名ゆず 椎名ゆず 椎名ゆず 椎名ゆず
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/492-ed33aa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック