吉岡奈々子 無修正 ローションエロダンス

ここでは、吉岡奈々子 無修正 ローションエロダンス の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉岡奈々子/ローションエロダンスAV女優名:吉岡奈々子(よしおかななこ)

動画タイトル:ローションエロダンス

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間

ルックススタイル興奮度画質総合評価
888108.5

■「吉岡奈々子/ローションエロダンス」のレビュー

熟女系AV女優の中でも抜群の人気を得ている吉岡奈々子の無修正動画です。今作は、有名無修正サイトのカリビアンコムが独占配信している「ローションエロダンス」シリーズの第四弾!今作では、ストリッパーに扮した吉岡奈々子ちゃんが妖艶な魅力を振りまきながらフェロモンムンムンの痴女プレイを魅せてくれます。

まずは、奈々子ちゃんが艶めかしいエロダンスで悩殺してからオナニーを披露!奈々子ちゃんがポールを巧みに使いながら悩殺するエロダンスは必見!さらに、奈々子ちゃんはセクシーなボディをローションまみれにしながら指やディルドでオナニーしてイキまくり!奈々子ちゃんがオマンコにディルドを咥え込みながら淫らに腰を振りまくる姿は興奮度抜群!

お次は、奈々子ちゃんが男を艶めかしく誘いながらエロエロなディープキス!さらに、奈々子ちゃんは痴女モード全開で手コキやフェラなどのエロテクニックを駆使しながら男を責めまくり!続いて、奈々子ちゃんはローションまみれのオマンコをローター&指マンで責められて大量潮吹き!さらに、奈々子ちゃんは強烈なバイブ責めで何度も昇天した後、フェラチオしながら電マで執拗に責められて痙攣絶頂!

そして今度は、奈々子ちゃんが再び濃厚なフェラチオで責めまくった後、ビンビンになった生チンポを騎乗位でオマンコに咥え込みます。それから奈々子ちゃんはポールにカラダを絡みつかせながら様々な体位で激しく突かれて何度も昇天!そして最後は、奈々子ちゃんが正常位でガンガン突かれながら「ちょうだい~!」とおねだりしてザーメン中出し&お掃除フェラ!

吉岡奈々子ちゃんの妖艶な魅力とテクニック抜群のエロプレイが思う存分に楽しめる作品になっています。また、現役ストリッパー並みの官能的なポールダンスも見逃せません。吉岡奈々子ファン&熟女マニア必見の無修正動画です。

■「吉岡奈々子/ローションエロダンス」の画像

吉岡奈々子 吉岡奈々子 吉岡奈々子 吉岡奈々子
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/480-23aabac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック