白坂ちさと 無修正 宅配ナース痴女

ここでは、白坂ちさと 無修正 宅配ナース痴女 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白坂ちさと/宅配ナース痴女AV女優名:白坂ちさと(しろさかちさと)

動画タイトル:宅配ナース痴女

配信元:カリビアンコム

収録時間:56分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
9109109.5

■「白坂ちさと/宅配ナース痴女」のレビュー

白高ちさとという名前でAVデビューを飾り、桜井美里という別名で無修正AVデビューを果たした白坂ちさとの無修正動画です。白坂ちさとちゃんはモデル顔負けのルックスとプロポーションで人気沸騰中のAV女優です。今作では、ちさとちゃんがデリヘル嬢に扮してナースのコスプレで極上の痴女プレイを魅せてくれます。

まずは、ちさとちゃんがエッチな言葉を囁きながら男を挑発!ちさとちゃんは男の手をおっぱいやオマンコに導きながら愛撫させて感じまくり!続いて、ちさとちゃんは男に足の指までしゃぶらせた後、指マンでオマンコを責めさせながら喘ぎまくり!さらに、ちさとちゃんは男に顔面騎乗でオマンコを見せつけながらオナニーしてイッちゃいます。

それから、ちさとちゃんは男にマン汁まみれのオマンコをクンニさせた後、「もっと興奮させちゃおうかな~」と囁きながら再びオナニーし始めます。ちさとちゃんはローター、バイブ、電マでクリトリスとオマンコを刺激しながら再び昇天!さらに、ちさとちゃんは男に電マでオマンコを責めさせながらまたもイッちゃいます。

続いては、ちさとちゃんがイカせてくれたお礼に濃厚なフェラチオでお返し!ちさとちゃんのフェラ顔はエロ美しくて最高です。そして、ちさとちゃんはフェラ&手コキでたっぷりと責めまくった後、自ら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!それから、ちさとちゃんは男をリードしながら様々な体位でハメまくられて何度も昇天し、最後はオマンコにドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!

白坂ちさとちゃんの妖艶な痴女ぶりが思う存分に味わえる作品に仕上がっています。フェロモンムンムンのちさとちゃんが絶品のエロテクニックを駆使しながら男を責めまくる姿には大興奮!また、ちさとちゃんが自ら積極的に腰を振りながらイキまくる生中出しセックスも激エロ!綺麗でエッチなお姉さんタイプが好きな方には、自信を持ってオススメできる無修正動画です。

■「白坂ちさと/宅配ナース痴女」の画像

白坂ちさと 白坂ちさと 白坂ちさと 白坂ちさと
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/474-11fd1bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック