小澤マリア 無修正 Encore Vol.20

ここでは、小澤マリア 無修正 Encore Vol.20 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小澤マリア/Encore Vol.20AV女優名:小澤マリア(おざわまりあ)

動画タイトル:Encore Vol.20

配信元:2candys

収録時間:1時間40分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
109989

■「小澤マリア/Encore Vol.20」のレビュー

ハーフならではのズバ抜けたルックスと絶品の美巨乳ボディでAV女優の頂点に君臨する小澤マリアの無修正動画です。個人的には大きな刺青を入れてしまっているのがマイナスポイントですが、それを補って余りある美しさとプロポーションは健在!今作では、小澤マリアちゃんが様々なシチュエーションで貫録十分の妖艶なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、マリアちゃんが艶めかしいオナニーを披露!マリアちゃんは男の目の前でエッチな言葉を連発しながらオマンコを弄って悶えまくり!さらに、マリアちゃんは男にオマンコをクンニさせた後、ローターでクリトリスを刺激させながら感じまくります。そして、マリアちゃんは自らローターを手に取ってクリトリスに押しつけながら昇天!

お次は、マリアちゃんがプールで僕カノ系のラブラブなファックを披露!マリアちゃんはプールの中で彼氏とイチャつきながらディープキスを交わした後、美巨乳を揉まれながら乳首をぺロぺロされてヨガリまくり!続いて、マリアちゃんはプールサイドで乳首舐め&フェラ!それからマリアちゃんは手マン責めで潮吹きした後、シックスナインで再びチンポをしゃぶりまくり!そして、マリアちゃんは自らオマンコに生チンポを咥え込むと、騎乗位→バック→背面騎乗位→正常位でハメまくられてザーメン中出し!

続いては、マリアちゃんが絶品のエロテクニックを駆使しながら痴女責め!マリアちゃんは、素股、フェラチオ、手コキなどで2本のチンポを責めまくり!マリアちゃんが痴女モード全開で男を責めまくる姿には大興奮!そして、マリアちゃんは立て続けに手コキでザーメンを搾り取りながらお掃除フェラ!満足そうな表情でザーメンまみれのチンポをネットリとお掃除フェラするマリアちゃんはエロ過ぎ!

そしてラストは、マリアちゃんが二人の男を誘って3P!マリアちゃんは2本のチンポを交互に咥えながらフェラチオした後、二人の男に美巨乳やオマンコをたっぷりと愛撫されて感じまくり!そして、マリアちゃんは色々と体位を変化させながら二人の男に生チンポでハメまくられてザーメン中出し2連発!

小澤マリアちゃんのエロい魅力が十二分に発揮されていて見応え十分の作品に仕上がっています。特に、プライベート風のラブラブな生中出しセックスや淫乱モード全開のハードな3P中出しファックはヌキ度抜群!小澤マリアファン&AVマニア必見の無修正動画です。

■「小澤マリア/Encore Vol.20」の画像

小澤マリア 小澤マリア 小澤マリア 小澤マリア
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/466-8ac2f1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:小澤マリア(おざわまりあ) 裏AVタイトル:メスノート  小澤マリア Vol.2 裏AV配信サイト:2candys 収録時間:37分 日本人離れしたエキゾティックな容姿と完璧なスタイルで圧倒的な...
2011/12/11(日) 23:29:19 | 裏AV女優レビュー