草凪純 無修正 女熱大陸 File.024

ここでは、草凪純 無修正 女熱大陸 File.024 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
草凪純/女熱大陸 File.024AV女優名:草凪純(くさなぎじゅん)

動画タイトル:女熱大陸 File.024

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間20分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
998109

■「草凪純/女熱大陸 File.024」のレビュー

今や熟女系女優の代表格と言っても過言ではない草凪純の無修正動画です。草凪純ちゃんは加納瑞穂という名前でAVデビュー後、美巨乳にくびれ腰の絶品ボディを武器にくびれ女王として一世を風靡したこともある人気AV女優です。今回は、そんな純ちゃんがAV女優の素顔に迫るエロドキュメンタリー「女熱大陸」の第24弾で、プライベートな素顔を垣間見せながら妖艶なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、純ちゃんが極上のフェラテクを披露!純ちゃんは撮影前の控室でADの男と談笑しながら自前のバイブでフェラテクを披露した後、ADのチンポにむしゃぶりついてディープフェラ!純ちゃんが根っからのドスケベぶりを発揮しながらチンポをしゃぶりまくる姿には大興奮!そして、純ちゃんはそのままザーメンを口内発射で受け止めてゴックンしちゃいます。

お次は、純ちゃんがプライベートセックスやAVという仕事について包み隠さずに語った後、撮影前にもかかわらずトイレの個室でオナニー!純ちゃんは、「私、撮影前になると直ぐにオナニーしたくなっちゃうんですよ~」なんて言いながらバイブでオマンコを激しく突きまくって昇天!

そしてラストは、純ちゃんが男を艶めかしく誘いながらガチンコセックス!純ちゃんは男と濃厚なディープキスを交わした後、フェラチオ、イラマチオ、アナル舐めで責めまくり!そして、純ちゃんは自らオマンコに生チンポを咥え込むと、様々な体位でハメまくられながらザーメン中出し&お掃除フェラでフィニッシュ!

年を重ねてもいまだに衰え知らずの美しい容姿と絶品ボディは一見の価値有り!また、どんな男でも骨抜きにする極上のフェラチオテクニックも必見!草凪純ちゃんがこれほど長い間人気を維持し続けている理由が再認識できる無修正動画です。草凪純ファン&熟女マニアの方は必見!

■「草凪純/女熱大陸 File.024」の画像

草凪純 草凪純 草凪純 草凪純
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/463-ab2c59c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック