糸矢めい 無修正 ボクの彼女、糸矢めい。

ここでは、糸矢めい 無修正 ボクの彼女、糸矢めい。 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
糸矢めい/ボクの彼女、糸矢めい。AV女優名:糸矢めい(いとやめい)

動画タイトル:ボクの彼女、糸矢めい。

配信元:2candys

収録時間:55分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
108999.25

■「糸矢めい/ボクの彼女、糸矢めい。」のレビュー

美少女AV女優としてトップクラスの人気を維持し続けている糸矢めいの5作目となる無修正動画です。今作は、人気無修正サイトの2candysが独占配信している激レアな無修正ムービーです。今作では、糸矢めいちゃんが恋人キャラ全開で生々しくて臨場感溢れるハメ撮りファックを魅せてくれます。

めいちゃんは、彼氏に「エッチしたくなってきちゃった~」と言われながらおっぱいを弄られた後、「チュウして~」とおねだりしながらラブラブなディープキス!続いて、めいちゃんは少しずつ服を脱がされながらおっぱいやオマンコを撫で回されて悶えまくり!さらに、めいちゃんはクンニや指マンで直にオマンコを責められて喘ぎまくります。

そして今度は、めいちゃんが彼氏のリクエストに応えながらフェラチオ!めいちゃんは可愛いお口いっぱいに大きなチンポを頬張りながらネットリとしゃぶりまくり!めいちゃんは可愛い顔に似合わずフェラチオがメチャ上手!また、めいちゃんが可愛らしい顔で見つめながらフェラチオする姿には大興奮!

続いて、めいちゃんはローターでクリトリスを刺激されながらイカされた後、自らローターでオナニーしながら再びイッちゃいます。それから、めいちゃんはオマンコにチンポを挿入されると、正常位→騎乗位→バックで激しく突かれて喘ぎまくり!さらに、めいちゃんは指マン責めで大量潮吹きさせられた後、再び正常位でハメまくられながらザーメン口内発射&お掃除フェラでフィニッシュ!

糸矢めいちゃんのプライベートセックスを覗き見ているようで興奮度抜群の作品に仕上がっています。とにかく、めいちゃんは可愛らしくてエッチで最高!糸矢めいちゃんのエロカワイイ魅力が堪能できて超オススメの無修正動画です。2candysでは、糸矢めいちゃんの無修正動画を全て配信中なので、他の作品も要チェック!

■「糸矢めい/ボクの彼女、糸矢めい。」の画像

糸矢めい 糸矢めい 糸矢めい 糸矢めい
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/452-abe35674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:糸矢めい(いとやめい) 裏AVタイトル:めいのおねだりSEX 裏AV配信サイト:2candys 収録時間:1時間36分 表AVだけでなく、裏AVでも頂点を極めた糸矢めいの裏AV第三弾!今作では、糸矢...
2011/09/03(土) 23:55:40 | 裏AV女優レビュー