櫻井ともか 無修正 スカイエンジェル Vol.125

ここでは、櫻井ともか 無修正 スカイエンジェル Vol.125 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
櫻井ともか/スカイエンジェル Vol.125AV女優名:櫻井ともか(さくらいともか)

動画タイトル:スカイエンジェル Vol.125

配信元:URADVD-SHOP

収録時間:1時間50分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
88988.25

■「櫻井ともか/スカイエンジェル Vol.125」のレビュー

愛らしいルックスと超敏感なエロいボディが魅力的な櫻井ともかの無修正AVデビュー作品です。今作は、無修正AVの定番シリーズ「Sky Angel」の第125弾!今作では、櫻井ともかちゃんがあらゆるプレイで圧巻の大量潮吹きシーンを披露しながら過激なエロプレイを無修正でたっぷりと魅せてくれます。

まずは、インタビュー&性感チェック!ともかちゃんは自己紹介しながらエッチなインタビューに答えた後、カラダを優しく撫で回されただけで早くも失禁!続いて、ともかちゃんは丹念にオマンコを愛撫されると絶叫しながら大量潮吹き!辺りが水浸しになるほどの豪快な潮吹きシーンは必見!さらに、ともかちゃんはおっぱいやオマンコを責められると何度も大量潮吹きしながら連続絶頂!

お次は、ともかちゃんがエロエロなバイブオナニーを披露!ともかちゃんは自分でパンティの上からオマンコを愛撫しただけで失禁!続いて、ともかちゃんはエロエロモード全開でイヤらしくバイブを舐め回します。それから、ともかちゃんはバイブでオマンコを愛撫しながら何度も大量潮吹きしてイキまくり!

続いては、ともかちゃんがハードな生ハメファックを披露!ともかちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、クンニ&指マンでオマンコを責められながら大量潮吹き&昇天を繰り返します。それから、ともかちゃんは唾液たっぷりのフェラ&イラマチオでご奉仕した後、騎乗位でオマンコにチンポを生挿入!そして、ともかちゃんは色々な体位で激しく突かれて潮吹きしながらイキまくった後、正常位からザーメン中出し!さらに、ともかちゃんはすぐさま発射したばかりの生チンポで再びハメまくられ、今度はお腹にたっぷりとザーメンを浴びちゃいます。

そしてラストは、拘束オモチャ責め&乱交ファック!ともかちゃんは目隠し&猿轡されながらカラダを拘束されると、オモチャで徹底的にオマンコを責められて大量潮吹きを繰り返しながら連続絶頂!続いて、ともかちゃんは次々とチンポを咥えながらフェラチオでご奉仕してザーメン口内発射&ごっくん!さらに、ともかちゃんは2本の生チンポで好き勝手にハメまくられながらザーメン口内発射&中出しでフィニッシュ!

超敏感体質の櫻井ともかちゃんが最初から最後まで数えきれないくらいイキまくる姿は圧巻!また、現役AV女優の中でも屈指の潮吹きぶりは特筆モノ!櫻井ともかちゃんのエロさが際立つ内容で見応え十分の無修正動画です。

■「櫻井ともか/スカイエンジェル Vol.125」の画像

櫻井ともか 櫻井ともか 櫻井ともか 櫻井ともか
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正サイト「URADVD-SHOP」の詳細

URADVD-SHOPは人気AV女優の無修正動画を毎日2~3本配信しているサイトです。つねに1000本以上の無修正動画が配信されており、1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で楽しむことができます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんのでオススメです。是非一度サイトをご覧下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/448-71a86647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック