上原結衣 無修正 ガ●キー似のエロ娘の中出しファック!

ここでは、上原結衣 無修正 ガ●キー似のエロ娘の中出しファック! の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上原結衣/ガ●キー似のエロ娘の中出しファック!AV女優名:上原結衣(うえはらゆい)

動画タイトル:ガ●キー似のエロ娘の中出しファック!

配信元:トリプルエックス

収録時間:1時間19分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
88888

■「上原結衣/ガ●キー似のエロ娘の中出しファック!」のレビュー

新垣結衣似のAV女優ということで巷の話題を集めた上原結衣のAV裏流出作品です。今作の元ネタは、どうやら表AVで発売されている「上原結衣/膣穴生中出し」のようです。新垣結衣似ということですが、この作品ではあまり似ている感じはしません。ただし、「ガ○キーとしてみませんか?」のジャケットを見ても分かる通り、化粧と角度次第では確かに似ています。とにかく、上原結衣ちゃんの全てが無修正で見られるというのは嬉しい限りです。

まずは、結衣ちゃんが放尿&オナニーを披露!結衣ちゃんは、「結衣のオシッコ見てください」と囁きながら淫らな放尿シーンを見せつけた後、おっぱいやオマンコを弄りながら悶えまくり!さらに、結衣ちゃんは指で膣内を激しく掻き回しながら「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と喘いでイッちゃいます。

お次は、結衣ちゃんが痴女ぶりを発揮しながらフェラ抜き!結衣ちゃんは、「舐めてあげるからこっち来て~」と男を艶めかしく誘いながらチンポを咥えてフェラチオ!結衣ちゃんは唾液をたっぷり含みながらジュルジュルと卑猥な音を立ててチンポをしゃぶりまくり!結衣ちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて堪りません。そして、結衣ちゃんはそのまま口内発射でザーメンを受け止めてくれます。

続いては、執拗なオモチャ責め!結衣ちゃんは男に電マで全身を撫で回された後、イキそうになるたびに寸止めされながらオマンコを責められ、最後は溜まりに溜まった快感を爆発させながら昇天!さらに、結衣ちゃんは電マでクリトリスとオマンコを徹底的に責められると我を忘れてイキまくります。

そして最後は、結衣ちゃんが再び放尿シーンを披露してからガチンコセックス!結衣ちゃんはエロエロなフェラチオでご奉仕した後、色々と体位を変えながら激しくピストンされて何度も昇天!それから結衣ちゃんはバックでバコバコ突かれながらゴム射でフィニッシュ!

無修正用に作られた作品ではなく表AVの裏流出作品なので、ややソフトな内容(ゴム姦で疑似中出しだし…)ではありますが、上原結衣ちゃんのオマンコ、生フェラ、チンポの抜き挿しが無修正で見られるというだけでも一見の価値はあります。他ではあまり見ることが出来ない激レアな無修正ムービーなので、上原結衣ファンの方にはオススメです!

■「上原結衣/ガ●キー似のエロ娘の中出しファック!」の画像

上原結衣 上原結衣 上原結衣 上原結衣
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正サイト「トリプルエックス」の詳細

トリプルエックスは多彩なジャンルの無修正動画を配信しているサイトです。毎日2~4本の新作がアップされており、合計で3,500本以上の無修正動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月35ドル(1日約120円)で無修正動画を観放題、ダウンロードし放題という格安の優良サイトです。またクレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

とにかくバラエティに富んだ作品が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス http://www.xxx-av.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/442-43a3c1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック