井川ゆい 無修正 美人すぎる女社長

ここでは、井川ゆい 無修正 美人すぎる女社長 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井川ゆい/美人すぎる女社長AV女優名:井川ゆい(いがわゆい)

動画タイトル:美人すぎる女社長

配信元:カリビアンコム

収録時間:57分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
9108109.25

■「井川ゆい/美人すぎる女社長」のレビュー

完璧なルックスとプロポーションで人気を集めている井川ゆいの無修正動画第三弾です。手足がスラッと長くて惚れ惚れするほど美しいボディは一見の価値あり!今作は、有名無修正サイトのカリビアンコムが独占配信しているオリジナルムービーです。今作では、井川ゆいちゃんが淫乱な女社長に扮してSっ気たっぷりの痴女プレイを魅せてくれます。

まずは、ゆいちゃんがセクシーなランジェリー姿で女王様プレイ!ゆいちゃんは遅刻して来た男性社員たちを叱り飛ばしながらオマンコの匂いを嗅がせた後、「私を気持ち良くさせて~!」と命令しながらローションプレイ&ローター責めでイキまくり!さらに、ゆいちゃんは指マンやオモチャで徹底的にクリトリスとオマンコを責められると下半身を痙攣させながら何度も昇天!

お次は、ゆいちゃんが痴女ぶりを発揮しながら極上のフェラチオで反撃!ゆいちゃんは次から次へと4本のチンポを咥えながらディープフェラ!美形フェイスのゆいちゃんが唾液を滴らせながら4本のチンポをしゃぶりまくる姿には大興奮!さらに、ゆいちゃんはWフェラで責めながら顔面騎乗でクンニされて痙攣絶頂!

それから、ゆいちゃんは男たちを並べて寝かせると、味見するかのように次々と騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込みながら悶えまくり!さらに、ゆいちゃんは色々と体位を変えながら4本の生チンポで絶え間なくハメまくられて何度も昇天!そして、ゆいちゃんはそのまま立て続けに4発のザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!

井川ゆいちゃんのドスケベ淫乱ぶりが思う存分に楽しめる作品になっています。特に、ゆいちゃんが本能のおもむくままに悶え狂いながら数えきれないくらいイキまくる大乱交ファックは圧巻!また、ゆいちゃんが女王様キャラ全開で男たちに命令しながら責めまくる痴女プレイも絶品!井川ゆいちゃんの多彩なエロテクニックとハードな連続中出しファックが堪能できる無修正動画です。

井川ゆい/美人すぎる女社長」の画像

井川ゆい 井川ゆい 井川ゆい 井川ゆい
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/435-577bbe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック