柳田やよい 無修正 好色妻降臨 15

ここでは、柳田やよい 無修正 好色妻降臨 15 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柳田やよい/好色妻降臨 15AV女優名:柳田やよい(やなぎだやよい)

動画タイトル:好色妻降臨 15

配信元:2candys

収録時間:1時間49分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98988.5

■「柳田やよい/好色妻降臨 15」のレビュー

美熟女AV女優として人気急上昇中の柳田やよいが「好色妻降臨」シリーズの第15弾に満を持して登場。柳田やよいちゃんは、フェロモンムンムンの妖艶なルックスと成熟したエロいボディが魅力的な人気AV女優です。今作では、やよいちゃんが訳あって夫と別居中の人妻に扮して卑猥なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、やよいちゃんが二人組の強盗に襲われながら陵辱3Pファック!やよいちゃんはスタンガンで脅されながら美乳ボディを弄ばれた後、激しい指マン責めで耐え切れずに大量潮吹き!続いて、やよいちゃんはお口に次々と2本の生チンポをねじ込まれながら強制フェラ&イラマチオ!そして、やよいちゃんは二人組の強盗に容赦なく生チンポでハメまくられてザーメン連続中出し&お掃除フェラ!

お次は、やよいちゃんが淫らなシャワー&ディルドオナニーを披露!夫と別居中で欲求不満なやよいちゃんはオマンコにシャワーを浴びせながら感じまくり!さらに、やよいちゃんはシャワーから出た後、オマンコにディルドを咥え込みながら激しく腰を振りまくって何度もイッちゃいます。

続いては、やよいちゃんが再び押し入って来た強盗とその仲間たちに陵辱されまくり!やよいちゃんは複数の電マでおっぱいとオマンコを同時に責められて痙攣絶頂!さらに、やよいちゃんはフェラチオでご奉仕させられながら再び電マ責めされて悶絶!それから、やよいちゃんは男たちになされるがままに何本ものチンポをしゃぶりまくってザーメン口内発射4連発!

そしてラストは、和服姿のやよいちゃんが茶道の師匠に慰められながら濃厚な生ハメファック!やよいちゃんは色っぽい表情を浮かべながらネットリとフェラチオした後、シックスナインでもチンポを激しくしゃぶりまくり!そして、やよいちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると、様々な体位で激しくピストンされてイキまくった末にザーメン中出しでフィニッシュ!

柳田やよいちゃんの妖艶な魅力とハードなエロプレイがぎっしり詰まっていて見応え十分の作品に仕上がっています。特に、やよいちゃんが最初は抵抗しながらも快感に溺れていく陵辱3Pファックは興奮モノ!また、やよいちゃんが本気モード全開でイキまくる濃厚な生中出しセックスも激エロ!柳田やよいファン&熟女マニア必見の無修正動画です。

■「柳田やよい/好色妻降臨 15」の画像

柳田やよい 柳田やよい 柳田やよい 柳田やよい
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/433-d7137457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック