桜井美里 無修正 スカイエンジェル Vol.121

ここでは、桜井美里 無修正 スカイエンジェル Vol.121 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜井美里/スカイエンジェル Vol.121AV女優名:桜井美里(さくらいみさと)

動画タイトル:スカイエンジェル Vol.121

配信元:URADVD-SHOP

収録時間:1時間46分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
910989

■「桜井美里/スカイエンジェル Vol.121」のレビュー

抜群の美貌と完璧なスタイルで人気を集めている桜井美里の二作目となる無修正動画です。今作は、無修正AVの大ヒットシリーズ「Sky Angel(スカイエンジェル)」の第121弾!今作では、容姿端麗な桜井美里ちゃんがドスケベな女教師に扮して淫乱ぶりを発揮しながら濃厚なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、美里ちゃんが二人の男子生徒を相手に痴女責め!美里ちゃんは授業中にスカートの中を盗撮していた二人の男子生徒を拘束しながらハイヒールで股間を踏み回したり、顔面騎乗でクンニさせたりして弄んじゃいます。続いて、美里ちゃんはフェラ&手コキで責めまくった後、素股でチンポをしごきまくって一人目の男子生徒を撃沈!さらに、美里ちゃんは二人目の男子生徒を絶品のフェラチオで責めまくってザーメン口内発射!

お次は、美里ちゃんが校長先生と濃厚な生ハメファック!美里ちゃんは卑猥なオマンコを見せつけながらオナニーした後、激しい指マン責めで大量潮吹きしながら大絶叫!続いて、美里ちゃんは唾液をたっぷり含みながらエロエロなフェラチオでご奉仕!美里ちゃんのフェラ顔はエロ美しくて最高です。そして、美里ちゃんは色々と体位を変えながら生チンポで激しく突かれて何度も昇天し、最後は正常位で激ピストンされてイクと同時にザーメン中出し!

続いては、美里ちゃんが教頭先生にカラダを弄ばれちゃいます。美里ちゃんは美巨乳やオマンコを丹念に愛撫された後、オマンコにバイブを突っ込まれながらグリグリと動かされて耐え切れずに昇天!さらに、美里ちゃんはオマンコに電マを押しつけられて再びイカされた後、指マン&電マ責めで悶え狂いながら大量潮吹き!

そしてラストは、美里ちゃんが男子生徒や教頭先生を相手に生ハメファック!美里ちゃんは出来の悪い男子生徒に命令しながらおっぱいやオマンコを愛撫させた後、シックスナインで激しくチンポをしゃぶりまくり!そして、美里ちゃんは自らオマンコに生チンポを咥え込みながら激しくしごきまくってザーメン中出し!さらに、美里ちゃんはそこへ現れた教頭先生にフェラ&イラマチオでご奉仕させられた後、指マン&バイブ責めで潮吹きしながらイキまくり!それから美里ちゃんは教頭先生に生チンポでハメまくられて再びザーメン中出し!

桜井美里ちゃんのSとMの相反する魅力が思う存分に楽しめる作品に仕上がっています。また、様々なプレイで美巨乳ボディを痙攣させながらイキまくる美里ちゃんの見事なイキっぷりには脱帽!桜井美里ちゃんのあらゆる魅力が凝縮されて見応え十分の無修正動画です。

■「桜井美里/スカイエンジェル Vol.121」の画像

桜井美里 桜井美里 桜井美里 桜井美里
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正サイト「URADVD-SHOP」の詳細

URADVD-SHOPは人気AV女優の無修正動画を毎日2~3本配信しているサイトです。つねに1000本以上の無修正動画が配信されており、1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で楽しむことができます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんのでオススメです。是非一度サイトをご覧下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/416-3069b8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック