内田美奈子 無修正 好色妻降臨 14

ここでは、内田美奈子 無修正 好色妻降臨 14 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内田美奈子/好色妻降臨 14AV女優名:内田美奈子(うちだみなこ)

動画タイトル:好色妻降臨 14

配信元:2candys

収録時間:1時間44分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
88988.25

■「内田美奈子/好色妻降臨 14」のレビュー

熟女ならではのフェロモン漂う妖艶なルックスと男を虜にするエロテクニックを武器に多数の表AVに出演してきた内田美奈子の記念すべき無修正AVデビュー作品です。今作は、無修正AVの熟女シリーズの中でも特に人気のある「好色妻降臨」の第14弾!今作では、好色妻に扮した内田美奈子ちゃんがお色気たっぷりのエロプレイを魅せてくれます。

まずは、美奈子ちゃんが交通事故で植物状態になった夫を介護しているうちに欲情してフェラ抜き!美奈子ちゃんは夫のカラダを丁寧に拭いた後、ウットリした表情で勃起したチンポを見つめながらお口に咥えちゃいます。そして、美奈子ちゃんは少しずつスピードを上げながら激しくチンポをしゃぶってザーメン口内発射!

お次は、働けなくなった夫の代わりに家計を支えなくてはならなくなった美奈子ちゃんが添い寝ビジネスを開始!そこで美奈子ちゃんは自殺願望を持つ男と出会うと、自殺を思い止めさせるためにカラダを許しちゃいます。美奈子ちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、クンニ&指マン責めで潮吹きしながら昇天!そして今度は、美奈子ちゃんが極上のフェラチオでお返しした後、ギンギンに硬くなった生チンポでハメまくられてザーメン中出し&お掃除フェラ!

続いては、美奈子ちゃんが別のお客さんに大金を積まれながら懇願されてまたもカラダを許しちゃいます。美奈子ちゃんはおっぱいやオマンコをたっぷり愛撫された後、ローター&指マン責めで潮吹きしながら何度も昇天!さらに、美奈子ちゃんはバイブで濡れ濡れのオマンコを激しく突かれてイキまくり!

そしてラストは、いつの間にか売春婦のようになってしまった美奈子ちゃんが二人の男を相手に3P!美奈子ちゃんはWフェラでご奉仕した後、激しい手マン責めで潮吹き!それから美奈子ちゃんはシックスナインで再び2本のチンポをしゃぶりまくった後、色々と体位を変えながら二人の男に生チンポでハメまくられてザーメン口内発射&中出し!満足そうな表情を浮かべながらネットリとお掃除フェラする美奈子ちゃんはエロ過ぎ!

内田美奈子ちゃんの妖艶な魅力が如何なく発揮された激エロプレイの数々は必見!特に、自殺願望のある男を慰めながらが快感を貪り合って乱れ狂う生中出しセックスは見応え十分!熟女好きの方には、特にオススメの無修正動画です。

■「内田美奈子/好色妻降臨 14」の画像

内田美奈子 内田美奈子 内田美奈子 内田美奈子
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/411-0903e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック