ASUKA 無修正 スカイエンジェル Vol.119

ここでは、ASUKA 無修正 スカイエンジェル Vol.119 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ASUKA/スカイエンジェル Vol.119AV女優名:ASUKA(あすか)

動画タイトル:スカイエンジェル Vol.119

配信元:2candys

収録時間:1時間43分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
89888.25

■「ASUKA/スカイエンジェル Vol.119」のレビュー

お姉さん系のキュートなルックスと大きくて柔らかなおっぱいで人気を集めているASUKAの無修正動画です。今作は、無修正AVの定番シリーズ「Sky Angel(スカイエンジェル)」の第119弾!今作では、風俗嬢に扮したASUKAちゃんが絶品のエロテクニックを駆使しながら様々なプレイスタイルでご奉仕し尽くしてくれます。

まずは、ASUKAちゃんがデリヘル嬢に扮して拘束オモチャ責め!ASUKAちゃんはお客の男が用意していた赤い縄で手足を拘束されながら電マでおっぱいやオマンコを執拗に責められて悶絶!続いて、ASUKAちゃんは先端にバイブの装着された特製の電マやバイブでオマンコをズボズボ突かれて痙攣絶頂!さらに、ASUKAちゃんは再び電マでオマンコを刺激されて悶え狂いながらイキまくります。

お次は、ASUKAちゃんがOLの制服に身を包んでコスプレファック!ASUKAちゃんは制服を脱がされながら美巨乳をたっぷりと愛撫された後、激しい指マン責めで大きな喘ぎ声を上げながら昇天!そして今度は、ASUKAちゃんは唾液たっぷりのフェラチオでご奉仕した後、迫力満点の生ハメファックでイキまくりながらザーメン中出し!

続いては、ASUKAちゃんがエロエロなビキニ姿で痴女責め!ASUKAちゃんは2本のチンポを両手に掴みながらWフェラで責めまくった後、美巨乳を駆使した絶品のパイズリを披露!それからASUKAちゃんはオナホールでチンポを激しくしごいて1発目のザーメンを搾り取った後、パイズリで2発目のザーメンを搾り取ります。

そしてラストは、ASUKAちゃんが淫らなオナニーを見せつけた後、ラブラブな生ハメファックを披露!ASUKAちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、美巨乳やオマンコを丹念に愛撫されて感じまくり!そして今度は、ASUKAちゃんが極上のフェラ&パイズリでご奉仕した後、ギンギンに硬くなった生チンポでハメまくられながらザーメン中出しでフィニッシュ!

ASUKAちゃんの美巨乳をフルに使ったおっぱいプレイや多彩なエロテクニックが堪能できる作品です。特に、美巨乳でチンポを挟み込みながらしごきまくるパイズリは圧巻!また、ASUKAちゃんが生チンポでピストンされるたびに美巨乳を揺らしながらイキまくる姿には大興奮!ASUKAちゃんは大橋桃花という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演しているので、そちらも要チェック!

■「ASUKA/スカイエンジェル Vol.119」の画像

ASUKA ASUKA ASUKA ASUKA
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/406-0bc0050e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック