川島ローサ 無修正 好色妻降臨 13

ここでは、川島ローサ 無修正 好色妻降臨 13 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川島ローサ/好色妻降臨 13AV女優名:川島ローサ(かわしまろーさ)

動画タイトル:好色妻降臨 13

配信元:2candys

収録時間:1時間49分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
99888.5

■「川島ローサ/好色妻降臨 13」のレビュー

田中亜弥という実名で現役のアナウンサーからAV女優へと転身したことでも良く知られている川島ローサが、無修正AVの人気シリーズ「好色妻降臨」の第13弾に満を持して登場!今作では、川島ローサちゃんが美熟女ならではの妖艶な魅力を如何なく発揮しながら背徳のエロプレイを魅せてくれます。

まずは、後妻役のローサちゃんが義理の息子を誘惑!ローサちゃんはストレッチ体操を終えた後、義理の息子に服を脱がしてもらいながら誘惑!さらに、ローサちゃんは全身にローションを塗らせながら挑発しまくり!それからローサちゃんは義理の息子に電マでオマンコを愛撫させながらイキまくります。

お次は、ローサちゃんが旦那様にカラダを弄ばれちゃいます。ローサちゃんは目隠し&拘束された状態でカラダを撫で回された後、ローターと電マでクリトリスとオマンコを執拗に責められて昇天!さらに、ローサちゃんはクンニや指マンで集中的にオマンコを責められて何度もイカされちゃいます。

続いて、ローサちゃんは旦那様のチンポにイヤらしく舌を絡みつかせながらディープフェラ!ローサちゃんが艶めかしい表情を浮かべながらネットリとチンポをしゃぶる姿には大興奮!そして、ローサちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると、様々な体位で激しく突かれて何度も昇天し、最後はオマンコにドップリとザーメンを中出しされちゃいます。

お次は、ローサちゃんが息子の担任を誘惑!ローサちゃんは義理の息子の内申書に手心を加えてもらえるように頼みながらオマンコをクンニさせて昇天!それからローサちゃんはアナル舐め&フェラチオでお返し!そして、ローサちゃんはザーメンを口内発射で受け止めた後、満足そうな表情を浮かべながらゴックンしちゃいます。

そしてラストは、ローサちゃんが義理の童貞息子の筆おろしをしちゃいます。ローサちゃんはラブラブなディープキスを交わした後、おっぱいやオマンコを愛撫させながら昇天!続いて、ローサちゃんは愛情たっぷりのフェラチオでお返しした後、義理の童貞息子をリードしながら生チンポでハメまくられてザーメン中出し!

川島ローサちゃんの妖艶な魅力が思う存分に堪能できる無修正動画です。特に、ローサちゃんがお色気を振りまきながら男を責めまくる痴女プレイは興奮モノ!川島ローサちゃんは、仲田亜紀子という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演しているので、そちらも要チェックです。

■「川島ローサ/好色妻降臨 13」の画像

川島ローサ 川島ローサ 川島ローサ 川島ローサ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/398-6a788a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仲田亜紀子 本物アナウンサー鬼姦孕姦晒汁 現役アナウンサーからAV女優へと転身した田中亜弥が仲田亜紀子という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作では、仲田亜紀子ちゃんがニュ...
2010/12/05(日) 22:42:28 | 東京熱リスト