乙井なずな 無修正 SEX我慢選手権

ここでは、乙井なずな 無修正 SEX我慢選手権 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乙井なずな/SEX我慢選手権AV女優名:乙井なずな(おといなずな)

動画タイトル:SEX我慢選手権

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間

ルックススタイル興奮度画質総合評価
988108.75

■「乙井なずな/SEX我慢選手権」のレビュー

とっても可愛らしいルックスと男を惑わす小悪魔キャラで根強い人気を誇る乙井なずなの無修正動画です。今作では、人気バラエティ番組「ゴットタン」の大ヒット企画「キス我慢選手権」をエロパロディ化!乙井なずなちゃんがロリ系小悪魔キャラ全開で、決して手を出してはいけないと指示されているAV男優たちを誘惑しまくります。

まずは、なずなちゃんが女子校生のキュートな制服に身を包んで若手AV男優を誘惑!なずなちゃんはいきなり男に美乳を見せつけながら挑発した後、エッチな言葉を連発しながら卑猥なオナニーで昇天!さらに、なずなちゃんは「なずなのこと好きじゃないんでしょ~」「なずなが舐めないから舐めてくれないんでしょ?」などと言いながらシックスナインで激しくチンポをしゃぶりまくり!

すると若手AV男優は、なずなちゃんの畳み掛けるような攻撃に屈してクンニし始めます。なずなちゃんはたっぷりとクンニされた後、オマンコを激しく擦り上げられて昇天!それから、なずなちゃんは仁王立ちフェラでチンポを激しくしゃぶりまくってザーメンを搾り取っちゃいます。なずなちゃんの誘惑に負けた若手AV男優はノーギャラ決定!

お次は、なずなちゃんが体操着&ブルマ姿で売れっ子AV男優の南佳也を誘惑!しかし若手AV男優と違って百戦錬磨の南佳也は約束事を無視してなずなちゃんにディープキス!なずなちゃんは予想外の展開に持ち込まれながらクンニ&指マンでオマンコを責められて痙攣絶頂!

続いて、なずなちゃんは南佳也の言いなりになってフェラ&イラマチオでご奉仕した後、正常位でオマンコに生チンポをぶち込まれちゃいます。そして、なずなちゃんは様々な体位で激しく突かれて何度も昇天し、最後はオマンコにドップリとザーメン中出し!乙井なずなちゃんの痴女プレイとハードなガチンコセックスが満喫できる無修正動画です。

■「乙井なずな/SEX我慢選手権」の画像

乙井なずな 乙井なずな 乙井なずな 乙井なずな
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/396-3941e22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック