柳田やよい 無修正 キャットウォーク ポイズン 28

ここでは、柳田やよい 無修正 キャットウォーク ポイズン 28 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柳田やよい/キャットウォーク ポイズン 28AV女優名:柳田やよい(なやぎだやよい)

動画タイトル:キャットウォーク ポイズン 28

配信元:2candys

収録時間:2時間1分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
88988.25

■「柳田やよい/キャットウォーク ポイズン 28」のレビュー

表AVで熟女系&人妻系を中心に大活躍してきた柳田やよいの無修正AVデビュー作品です。実際は、柳田やよい名義では今作が初裏作品になりますが、以前に水嶋沙織という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVに出演しています。柳田やよいちゃんはお色気たっぷりの美人で成熟したエロいボディも魅力的!今作では、やよいちゃんが人妻に扮してオマンコだけでなくアナルも使って過激なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、インタビュー&二穴オモチャ責め!やよいちゃんは旦那様とのプライベートセックスについて激白した後、アナルとオマンコの二穴を指マンで責められて悶えまくり!続いて、やよいちゃんはローターでクリトリスを刺激されながらアナルに指をズブッと突っ込まれて悶絶!さらに、やよいちゃんはバイブでアナルとオマンコの二穴を激しく突かれて昇天!

お次は、やよいちゃんが濃厚なガチンコセックスを披露!やよいちゃんはディープキスを交わしながらおっぱいを揉みまくられた後、激しい指マン責めで大量潮吹きしながら昇天!続いて、やよいちゃんはフェロモンムンムンの妖艶なフェラチオでお返し!そして、やよいちゃんはバックや背面騎乗位などで激しく突かれて何度も昇天し、最後は正常位でイクと同時にザーメン中出し!

続いては、やよいちゃんが連続フェラ抜きを披露!やよいちゃんは男のツボを心得た絶品のフェラテクニックを駆使しながら2本のチンポをしゃぶりまくり!さらに、やよいちゃんは美巨乳でチンポを挟み込んでパイズリしながら、もう1本のチンポを喉の奥まで咥え込んでイラマチオ!そして、やよいちゃんは続けざまに2発のザーメンを口内発射で受け止めちゃいます。

お次は、二穴同時挿入を含みハードな生ハメ3Pファック!やよいちゃんは二人の男におっぱいやオマンコをたっぷり愛撫された後、ローターでクリトリスを刺激されて昇天!さらに、やよいちゃんはアナルとオマンコの二穴をオモチャで責められながらディープフェラ!そして、やよいちゃんはアナルとオマンコの二穴同時挿入を含むハードな3Pファックからザーメンを顔射&中出しされてフィニッシュ!さらにラストでは、やよいちゃんの淫らなオナニーシーンも収録!

柳田やよいちゃんのエロい魅力が完全網羅されて見応え十分の作品になっています。やよいちゃんの匂い立つような色気とハードなガチンコセックスは興奮度抜群!アナルマニア垂涎モノのアナルプレイも満載なので、アナル好きの方にもおすすめの無修正動画です。

■「柳田やよい/キャットウォーク ポイズン 28」の画像

柳田やよい 柳田やよい 柳田やよい 柳田やよい
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/383-c02ef0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック