ICHIKA 無修正 鬼イキトランス

ここでは、ICHIKA 無修正 鬼イキトランス の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ICHIKA/鬼イキトランスAV女優名:ICHIKA(いちか)

動画タイトル:鬼イキトランス

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間27分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
981088.75

■「ICHIKA/鬼イキトランス」のレビュー

無修正AVで大ブレイク中のICHIKAちゃん。今作はカリビアンコムの人気シリーズ「鬼イキトランス」の第五弾です。女をイカせてイカせてイカせまくることがテーマの作品だけに、ICHIKAちゃんが関西弁で淫語を連発しながら極限までイキまくります。

まずはICHIKAちゃんが全裸で椅子に拘束され、カラダに大量のローションを垂らされながらオモチャ責め!ICHIKAちゃんは指マン、ローター、バイブ、電マの波状攻撃で何度も潮吹きしながらイキまくり!ICHIKAちゃんが「あかん~!イク~!」と関西弁を交えながら昇天する姿はエロ可愛くて堪りません

お次は、ICHIKAちゃんが両手を縛られて吊るされたままフェラチオでご奉仕!それからICHIKAちゃんは唾液を垂れ流しながらチンポを根元まで咥え込んでイラマチオ!さらにICHIKAちゃんは手コキ、フェラチオ、イラマチオで責めまくり、舌上発射されたザーメンをごっくん!美少女顔のICHIKAちゃんが美味しそうにザーメンを飲み干す姿は興奮モノです。

そしてラストは、ICHIKAちゃんが大勢の男たちに囲まれながら生ハメ3Pファック!ICHIKAちゃんは色々と体位を変化させながら2本の生チンポでハメまくられてイキまくり!そしてICHIKAちゃんは正常位で突かれながら4発のザーメンを顔射され、締めくくりはザーメン中出し2連発!

ICHIKAちゃんの無修正動画の中では一番ハードな作品になっています。ICHIKAちゃんが全身をザーメンまみれにしながら限界までイキまくる姿は必見!ICHIKAちゃんのエロさが際立つ好作品です。

■「ICHIKA/鬼イキトランス」の画像

ICHIKA ICHIKA ICHIKA ICHIKA
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/38-80f33880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スクール水着姿で温泉!! 動画ダウンロード ■ICHIKA 画像 動画 ■ICHIKA 無修正 鬼イキトランス ■BABY HAS COME
2008/09/30(火) 19:25:33 | YourFileHost激エロ動画情報集