夏原カレン 無修正 夏原カレン東熱流ガチ中出し

ここでは、夏原カレン 無修正 夏原カレン東熱流ガチ中出し の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏原カレン/夏原カレン東熱流ガチ中出しAV女優名:夏原カレン(なつはらかれん)

動画タイトル:夏原カレン東熱流ガチ中出し

配信元:東京熱(TOKYO-HOT)

収録時間:1時間34分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
9910109.5

■「夏原カレン/夏原カレン東熱流ガチ中出し」のレビュー

無修正AVデビュー作の「S Model 16」が大ヒットを記録した夏原カレンが、ハードな陵辱プレイで圧倒的な人気を誇る東京熱(TOKYO-HOT)の無修正ムービーに初登場!夏原カレンちゃんは人懐っこくて愛くるしいルックスとムチムチの美巨乳ボディが魅力的な人気AV女優です。今作では、そんなカレンちゃんが女子アナウンサーに扮して興奮度抜群のハードプレイを魅せてくれます。

まずは、カレンちゃんが朝の番組「とうねつテレビ」の人気コーナー「きょうのマンコ」で生放送中に陵辱されまくり!カレンちゃんはいきなり男性アナウンサーに襲い掛かられ、テレビカメラの前で卑猥なオマンコを晒されながら指マンされて強制昇天!さらに、カレンちゃんはADたちにも襲われて再び指マン責めで無理やりイカされた後、生チンポで容赦なくハメまくられて何度も昇天した挙句にザーメン強制中出し!

その直後、カレンちゃんは予想外の出来事に呆然としながら帰りたいと直訴しますが、再びスタッフたちに襲われちゃいます。カレンちゃんはスタッフたちに力づくで押さえつけられると、次々とオマンコに生チンポをぶち込まれながら好き勝手にハメまくられ、問答無用のザーメン6連続中出し!大量のザーメンで泡立つオマンコのドアップ映像は激エロ!

お次は、カレンちゃんが夜の報道番組「ワールドトーネツサテライト」でゲストの男たちに陵辱されまくり!カレンちゃんはお口に舌をねじ込まれながら強引にディープキスされた後、お口に生チンポをぶち込まれながら強制フェラ!そして、カレンちゃんはオマンコに生チンポをぶち込まれて様々な体位で激しく突かれながら昇天した後、オマンコにクスコを挿入されて淫らな子宮口を全国中継されちゃいます。

それからカレンちゃんは、再び生チンポで激しくハメまくられてザーメン強制中出し!さらに、カレンちゃんは二人目の男に生チンポでハメまくられている最中にテレビを観て集まって来た視聴者に取り囲まれちゃいます。そして、カレンちゃんは続けざまに10発のザーメンを連続顔射された後、2発のザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!

夏原カレンちゃんが必死で抵抗しながらも快感に耐え切れずにカラダを震わせながらイキまくる姿には大興奮!また、カレンちゃんが可愛いお顔やオマンコをザーメンまみれにされながらハメまくられる輪姦ファックは迫力満点で見応え十分!東京熱(TOKYO-HOT)ならではのハードコアなプレイが堪能できる無修正動画です。

■「夏原カレン/夏原カレン東熱流ガチ中出し」の画像

夏原カレン 夏原カレン 夏原カレン 夏原カレン
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「TOKYO-HOT(東京熱)」の詳細

TOKYO-HOT(東京熱)では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/378-dae6d63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック