綾瀬しおり 無修正 Encore Vol.9

ここでは、綾瀬しおり 無修正 Encore Vol.9 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綾瀬しおり/Encore Vol.9AV女優名:綾瀬しおり(あやせしおり)

動画タイトル:Encore Vol.9

配信元:カリビアンコム・プレミアム

収録時間:1時間27分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
109999.25

■「綾瀬しおり/Encore Vol.9」のレビュー

目鼻立ちのハッキリした美形フェイスと妖艶なエロプレイで抜群の人気を誇る綾瀬しおりの三作目となる無修正動画です。今作は、無修正AVの大人気シリーズ「Encore(アンコール)」シリーズの第九弾!今作では、綾瀬しおりちゃんが大人の魅力を振りまきながら南国のリゾート地で濃厚なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、しおりちゃんが簡単なインタビューに答えた後、二人の男にローターで性感帯をチェックされちゃいます。しおりちゃんはローターでおっぱいやオマンコを刺激されると色っぽい喘ぎ声を上げながら感じまくり!さらに、しおりちゃんはクリトリスにローターを押しつけられると、「あぁ~イッちゃう!」と叫びながらイッちゃいます。

お次は、しおりちゃんが大胆にも海岸でフェラ抜き!しおりちゃんはエッチな言葉を囁きながらチンポにネットリと舌を這わせてディープフェラ!超美形のしおりちゃんがビキニ姿のまま野外でフェラチオする姿は興奮モノ!さらに、しおりちゃんは金玉まで丹念にしゃぶり尽くします。そして、しおりちゃんは再びチンポを咥えると貪るようにフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてくれます。

続いては、しおりちゃんがラブラブな生ハメファックを披露!しおりちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、お口いっぱいにチンポを頬張りながらディープフェラ!しおりちゃんのフェラ顔はエロ美しくて最高です。それから、しおりちゃんは顔面騎乗でクンニされると身悶えしながら昇天!そして、しおりちゃんは正常位でオマンコにチンポを生挿入され、側位や騎乗位などで激しくピストンされて何度も昇天し、最後は「中に出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!

お次は、しおりちゃんが絶品のフェラテクを披露しながらフェラ抜き!しおりちゃんは裏筋や亀頭をネットリと舐め回しながらチンポを咥えてディープフェラ!しおりちゃんが艶めかしい表情で淫語を囁きながらフェラチオする姿は激エロです。そして、しおりちゃんはさらに激しくチンポをしゃぶってザーメンを口内発射で受け止めてくれます。

そしてラストは、しおりちゃんがハードな3Pファックを披露!しおりちゃんは二人の男と交互にディープキスを交わした後、2本のチンポを両手に掴んでWフェラ!それから、しおりちゃんは絶えずお口とオマンコに生チンポを咥え込みながら様々な体位でガンガン突かれて何度も昇天し、最後は立て続けにザーメンを中出しされてフィニッシュ!

綾瀬しおりちゃんはとにかく綺麗でエッチも積極的で超オススメのAV女優です。また、しおりちゃんはフェラ顔やアクメ顔もエロ美しくて堪りません。綺麗なお姉さんタイプが好きな方には、たまらない内容の無修正動画です。これは必見!

■「綾瀬しおり/Encore Vol.9」の画像

綾瀬しおり 綾瀬しおり 綾瀬しおり 綾瀬しおり
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム・プレミアム」の詳細

カリビアンコム プレミアムは、見たい無修正動画だけを購入し、すぐにダウンロードして視聴できるPPV(ペイパービュー)サイトです。<配信されている動画は、ハイビジョン作品(1280x720の大画面・4000kbpsの高画質)を中心に高画質の作品ばかりです。

無修正動画を手軽に楽しみたい方には、特にオススメのサイトです。是非一度、サイトを訪問してみて下さい。

カリビアンコム・プレミアム http://www.caribbeancompr.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/364-2e8a6d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:綾瀬しおり(あやせしおり) 裏AVタイトル:MIKADO Vol.15 裏AV配信サイト:2candys 収録時間:1時間28分 フェロモンムンムンの妖艶なルックスと引き締まったスレンダーボディを兼ね備...
2011/10/22(土) 21:53:36 | 裏AV女優レビュー