鈴木さとみ 無修正 Gold Angel Vol.17

ここでは、鈴木さとみ 無修正 Gold Angel Vol.17 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴木さとみ/Gold Angel Vol.17AV女優名:鈴木さとみ(すずきさとみ)

動画タイトル:Gold Angel Vol.17

配信元:2candys

収録時間:1時間45分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
910999.25

■「鈴木さとみ/Gold Angel Vol.17」のレビュー

次から次へと無修正AVに出演して人気絶頂の美巨乳AV女優、鈴木さとみの無修正動画です。今作は、無修正AVで大ヒットを連発している「Gold Angel(ゴールドエンジェル)」の第17弾!今作では、ヤクザの女に扮した鈴木さとみちゃんがプロポーション抜群のパーフェクトボディを大胆に見せつけながら激エロプレイを魅せてくれます。

まずは、女子校生に扮したさとみちゃんがヤクザの組員たちに捕えられて強制オナニー!さとみちゃんは組員たちの前でオマンコに極太バイブを突っ込みながら昇天!さらに、さとみちゃんは自分から制服を脱いで全裸になり、再びバイブでオマンコをズボズボ突きながらイキまくります。それから、さとみちゃんは目の前に差し出されたチンポをフェラ&手コキで責めてザーメン胸射!

お次は、さとみちゃんが組長と生ハメファック!さとみちゃんは組長に「うちの組に入れ!」と口説かれながら美巨乳をモミモミされてヨガリまくり!さらに、さとみちゃんはクンニ&指マン責めでイカされた後、エッチな言葉を囁きながら濃厚なフェラチオ&絶品のパイズリで反撃!それから、さとみちゃんは自ら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込み、背面騎乗位やバックでピストンされる度に美巨乳を揺らしながら何度も昇天し、最後は正常位からザーメン中出し!

続いては、さとみちゃんが妖艶な痴女責めを披露!さとみちゃんはセクシーなランジェリー姿で組員たちを誘惑し、大股開きで次から次へとオマンコをクンニさせながら感じまくり!それから、さとみちゃんは手コキ、素股、パイズリなどのエロテクニックを駆使しながら3人の男たちを立て続けにイカせちゃいます。

そしてラストは、拘束オモチャ責め&3Pファック!さとみちゃんは組員たちにカラダを拘束されながら様々なオモチャでクリトリスとオマンコを責められてイキまくり!続いて、さとみちゃんは2本のチンポを貪るようにWフェラ!そして、さとみちゃんは二人の組員に生チンポで好き勝手にハメまくられてザーメン中出し2連発!

鈴木さとみちゃんの美巨乳ボディと妖艶なエロプレイがストーリー仕立てで楽しめる作品に仕上がっています。エロエロな舌使いが堪能できる濃厚なフェラチオ、美巨乳をフルに使った極上のパイズリ、淫語を連発しながらの痴女責めなど、さとみちゃんの多彩なエロテクニックは必見!もちろん、オマンコに生チンポが突き刺さるドアップ映像が満載の生ハメファックも激エロ!鈴木さとみちゃんは浅田真美という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演しているので、そちらも要チェックです!

■「鈴木さとみ/Gold Angel Vol.17」の画像

鈴木さとみ 鈴木さとみ 鈴木さとみ 鈴木さとみ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/362-f46a6fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック