鈴木さとみ 無修正 僕の彼女が鈴木さとみだったら

ここでは、鈴木さとみ 無修正 僕の彼女が鈴木さとみだったら の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴木さとみ/僕の彼女が鈴木さとみだったらAV女優名:鈴木さとみ(すずきさとみ)

動画タイトル:僕の彼女が鈴木さとみだったら

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間20分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
9109109.5

■「鈴木さとみ/僕の彼女が鈴木さとみだったら」のレビュー

美少女系のキュートなルックスと思わず見惚れてしまうほど美しい美巨乳ボディで大人気の鈴木さとみが、カリビアンコムの人気企画「僕の彼女が○○だったら」シリーズの第四弾に登場。今作では、鈴木さとみちゃんがエロカワイイ魅力を存分に発揮しながら恋人モード全開のラブラブでエッチなプライベートデートを魅せてくれます。

まずは、さとみちゃんが野外露出&リモコンローター責め!さとみちゃんはデートの待ち合わせに遅刻したため、彼氏の言いなりになってオマンコにリモコンローターを仕込んだままお散歩へ…。さとみちゃんはリモコンローターのスイッチを入れられる度に人目を気にしながら悶えまくり!さらに、さとみちゃんは公園の片隅で美巨乳やオマンコを野外露出した後、クンニや指マンでオマンコを責められて快感に耐え切れずに昇天!

お次は、さとみちゃんがカラオケボックスでフェラ抜き!さとみちゃんはカラオケボックスの一室で美巨乳を揉まれながら乳首を舐め回された後、指マンでオマンコを激しく責められて痙攣絶頂!続いて、さとみちゃんは彼氏のリクエストに応えて愛情たっぷりのフェラチオでお返し!さとみちゃんが小悪魔っぽい笑みを浮かべながらネットリとチンポをしゃぶる姿には大興奮!そして、さとみちゃんはザーメンを口内発射で受け止めるとそのままゴックンしちゃいます。

そしてラストは、さとみちゃんが彼氏を自宅に招いて生ハメファック!さとみちゃんは彼氏にプレゼントした手作りケーキを口移しで食べさせながらディープキスを交わした後、美巨乳やオマンコに生クリームを塗りたくられながら愛撫されてイキまくり!さらに、さとみちゃんは拘束されながら様々なオモチャで徹底的にオマンコを責められて何度も昇天!それから、さとみちゃんは足コキやフェラチオでお返し!そして、さとみちゃんは色々と体位を変えながら生チンポでガンガン突かれて何度も昇天し、最後はオマンコにドクドクとザーメンを中出しされてフィニッシュ!

鈴木さとみちゃんとのプライベートセックスが生々しくてリアルな主観映像で思う存分に楽しめる無修正動画です。さとみちゃんが野外で恥じらいながら感じまくるリモコンロータープレイや小悪魔キャラ全開のフェラ抜きシーンはヌキ度抜群!もちろん、さとみちゃんが美巨乳をブルンブルンと揺らしながらイキまくるガチンコセックスも必見!鈴木さとみちゃんのエロ可愛さがビシビシと伝わってきて見応え十分の無修正動画です。

■「鈴木さとみ/僕の彼女が鈴木さとみだったら」の画像

鈴木さとみ 鈴木さとみ 鈴木さとみ 鈴木さとみ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/359-a5f1e68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック