倖田季梨 無修正 好色妻降臨 11

ここでは、倖田季梨 無修正 好色妻降臨 11 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
倖田季梨/好色妻降臨 11AV女優名:倖田季梨(こうだりり)

動画タイトル:好色妻降臨 11

配信元:2candys

収録時間:1時間49分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
991099.25

■「倖田季梨/好色妻降臨 11」のレビュー

美熟女AV女優の中でも抜群の人気を誇る倖田季梨が、熟女マニアに大人気の「好色妻降臨」シリーズ第11弾に満を持して登場。倖田季梨ちゃんはめちゃめちゃ美人というわけではありませんが、フェロモンムンムンの妖艶なルックスで大人気!また、男のツボを心得たエロエロな痴女プレイは絶品です。今作では、好色妻に扮した季梨ちゃんがその実力を如何なく発揮しながら激エロプレイを魅せてくれます。

まずは、季梨ちゃんが卑猥なオナニーを披露!旦那様の収入が減少してお金のやりくりに頭を悩ませている季梨ちゃんは、日ごろのストレスを発散するためにオナニーグッズを取り出します。そして、季梨ちゃんはローターで乳首やクリトリスを刺激した後、バイブでオマンコを激しく掻き回しながら感じまくり!さらに、季梨ちゃんはオマンコにディルドを挿入して淫らに腰を振りながらイッちゃいます。

その直後、季梨ちゃんの元へ変な荷物が届きます。その箱の中には赤いボタンが入っており、「このボタンを押すと二つの事が起こります。一つ目、あなたが一番欲しいものが手に入ります。二つ目、誰かが死にます。素晴らしい人生を…」という内容の手紙が添えられています。そこで季梨ちゃんは旦那様と相談したうえでボタンを押すことに…。

するとその夜、季梨ちゃんは淫乱な女へと大変身!季梨ちゃんは旦那様に「天国を見せてあげる~」と囁きながらディープキスした後、乳首舐めやフェラチオで責めまくり!季梨ちゃんが淫らな表情で淫語を連発しながら旦那様を責めまくる光景は興奮度満点!そして、季梨ちゃんは自ら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込み、様々な体位で激しく突かれて何度も昇天した挙句にザーメン中出し&お掃除フェラ!!

続いては、すっかり好色妻へと変貌を遂げた季梨ちゃんが近所の男達を呼び集めて乱交プレイ!季梨ちゃんは男達にカラダを弄ばれながらフェラチオしてザーメン口内発射&ごっくん!続いて、季梨ちゃんは素股、フェラチオ、手コキを駆使して2発目のザーメンを搾り取った後、次々とおっぱいにザーメンをぶっかけられながらお掃除フェラ!それから季梨ちゃんは複数の電マでおっぱいとオマンコを同時に責められてイカされちゃいます。

お次は、季梨ちゃんが旦那様の目前で見ず知らずの男を部屋に招き入れて濃厚なディープキス!それを見て季梨ちゃんの一番欲しいものがセックスだと悟った旦那様は意を決して乱入!そして、季梨ちゃんはWフェラで2本のチンポをしゃぶり尽くした後、イキまくりのハードな3Pファックからザーメン連続中出しでフィニッシュ!

倖田季梨ちゃんの男を手玉に取る妖艶な痴女プレイは必見!特に、男の反応を楽しみながらネットリとチンポをしゃぶりまくるフェラチオは絶品です。また、生チンポの感触を確かめるように自ら腰を振りながらイキまくるガチンコセックスも迫力満点で見応え十分!倖田季梨ちゃんの妖艶な魅力が満喫できる無修正動画です。これは超オススメ!

■「倖田季梨/好色妻降臨 11」の画像

倖田季梨 倖田季梨 倖田季梨 倖田季梨
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/357-4af81d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック