愛咲MIU 無修正 Eye Candy

ここでは、愛咲MIU 無修正 Eye Candy の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛咲MIU/Eye CandyAV女優名:愛咲MIU(あいさきみう)

動画タイトル:Eye Candy

配信元:2candys

収録時間:2時間14分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
108999

■「愛咲MIU/Eye Candy」のレビュー

桜井りあという名前で無修正AVデビューを果たし、佐藤穂乃花という別名で東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVにも出演している愛咲MIUが「プレミアムモデル」シリーズの初登場。今作は、無修正DVDで大ヒットを記録している「愛咲MIU/プレミアムモデル Eye Candy」の配信版です。今作では、MIUちゃんがエロカワイイ魅力を存分に発揮しながらヌキ度抜群のエロプレイを魅せてくれます。

まずは、MIUちゃんがインタビューに答えながら性感帯をチェックされちゃいます。アイドル風のキュートなコスチュームで現れたMIUちゃんは、色々とエッチな質問に答えながらカラダを撫で回されて敏感に反応しちゃいます。さらに、MIUちゃんは大股開きで美マンコを見せつけた後、ローターでクリトリスを刺激されると腰を小刻みに震わせながら昇天!

続いて、MIUちゃんは濃厚なフェラチオでお返し!MIUちゃんは巧みな舌使いで裏筋や亀頭をネットリと舐め回しながらチンポを咥えてディープフェラ!MIUちゃんのフェラ顔は相変わらずエロ可愛くて最高です。そして、MIUちゃんはジュッボジュッボと卑猥な音を立てながらさらに激しくフェラチオし、自ら舌を伸ばしてザーメンを口内発射で受け止めてからお掃除フェラ!

お次は、MIUちゃんがおっぱいやオマンコにローションを塗りたくられながら電マ&指マン責めで何度もイカされた後、激しい手マン責めで絶叫しながら大量潮吹き!それからMIUちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、可愛いお口いっぱいにチンポを頬張りながらフェラチオでご奉仕!そして、MIUちゃんは自ら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込み、背面騎乗位やバックでガンガン突かれて昇天し、最後は正常位で激ピストンされながらイクと同時にザーメン中出し!

続いては、女子校生の卓球部員に扮したMIUちゃんが陵辱されまくり!MIUちゃんは顧問の先生たちに囲まれると、無理やりお口にチンポをねじ込まれながら強制フェラ&イラマチオ!MIUちゃんが苦悶の表情を浮かべながらも健気にフェラ&イラマチオでご奉仕する姿は興奮モノです。そして、MIUちゃんはそのままザーメンを口内発射されちゃいます。

お次は、先生に呼び出されたMIUちゃんが制服姿のまま卓球場でカラダを弄ばれちゃいます。MIUちゃんは卓球のラケットでカラダを撫で回された後、執拗なクンニ責めで尿意を催してその場で放尿!さらに、MIUちゃんは卓球台の上でオモチャ責めされた後、カミソリで剃毛されてパイパンにされちゃいます。それからMIUちゃんはフェラチオでご奉仕させられてザーメン舌上発射&お掃除フェラ!

続いては、MIUちゃんがハサミでユニフォームを切り取られながらおっぱいやパイパンのオマンコを弄ばれた後、ローター&バイブ責めで絶叫しながら昇天!さらに、MIUちゃんは激しい指マン責めで大量潮吹きした後、拘束されながらバイブや電マでオマンコを責められてイキまくり!それからMIUちゃんは次々と3本のチンポを咥えながらフェラチオした後、休む間もなく3人の先生たちに生チンポでハメまくられて怒涛のザーメン中出し3連発!

愛咲MIUちゃんのバラエティに富んだエロプレイが2時間以上にわたって収録された長編作品です。愛咲MIUちゃんはその辺のアイドルよりよっぽど可愛くてエロくて超オススメのAV女優です。愛咲MIUちゃんのエロ可愛さが満喫できる無修正動画です。これは超オススメ!

■「愛咲MIU/Eye Candy」の画像

愛咲MIU 愛咲MIU 愛咲MIU 愛咲MIU
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/346-7b5084b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック