☆LUNA☆ 無修正 パシオン・アモローサ ~愛する情熱~

ここでは、☆LUNA☆ 無修正 パシオン・アモローサ ~愛する情熱~ の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆LUNA☆/パシオン・アモローサ ~愛する情熱~AV女優名:☆LUNA☆(ルナ)

動画タイトル:パシオン・アモローサ ~愛する情熱~

配信元:カリビアンコム

収録時間:41分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
999109.25

■「☆LUNA☆/パシオン・アモローサ ~愛する情熱~」のレビュー

ギャル系の美形フェイスとセクシーボディを生かして表AVだけでなく裏AVでも大活躍している☆LUNA☆が、人気無修正サイトのカリビアンコムが独占配信しているオリジナル企画に登場。これまでは厚めのギャルメイクだった☆LUNA☆ちゃんですが、今回はナチュラルメイクで可愛らしさが倍増!今回は、エッチ大好きな☆LUNA☆ちゃんが一途に愛している彼氏に一生懸命おねだりしながらラブラブなエロプレイを魅せてくれます。

まずは、☆LUNA☆ちゃんがオナニーを見せつけながら彼氏を誘惑!☆LUNA☆ちゃんはテレビに夢中な彼氏の気を引くために、大股開きで卑猥なオマンコを見せつけながら悶えまくり!続いて、☆LUNA☆ちゃんは太さの異なった2本のバイブでオマンコを激しく突きながらイッちゃいます。さらに、☆LUNA☆ちゃんはそれでもテレビに夢中な彼氏に「ねぇ、潮吹かせて~」と何度もおねだりし、念願の指マン責めで絶叫しながら何度も大量潮吹き!

そして今度は、☆LUNA☆ちゃんが彼氏をベッドに押し倒して覆いかぶさりながらラブラブなディープキス!それから☆LUNA☆ちゃんは畳み掛けるように乳首舐めや濃厚なフェラチオで彼氏を責めまくります。☆LUNA☆ちゃんが恍惚の表情を浮かべながら美味しそうにチンポをしゃぶりまくるフェラチオは激エロ!

そして、☆LUNA☆ちゃんはシックスナインでお互いの性器を愛撫し合った後、自らオマンコにチンポを導いて騎乗位で生挿入!☆LUNA☆ちゃんの騎乗位での淫らな腰使いは絶品!続いて、☆LUNA☆ちゃんは再びフェラチオでご奉仕した後、背面騎乗位やバックで激しくピストンされてイキまくり!さらに、☆LUNA☆ちゃんはザーメンまみれのチンポをまたもフェラチオした後、立ちバックや正常位で激ピストンされてザーメン中出し&お掃除フェラ!

☆LUNA☆ちゃんのエロカワイイ魅力と僕カノ系のラブラブな生中出しセックスが思う存分に楽しめる好作品です。大量潮吹きシーン、エロエロモード全開でチンポをしゃぶり尽くすハードなフェラチオ、生チンポの抜き挿しが丸見えのガチンコセックス、ザーメンとマン汁まみれのチンポをネットリと舐め回すお掃除フェラなど、見どころ&ヌキどころが満載!☆LUNA☆ファン必見の無修正動画です。

この無修正動画は、9/4までの期間限定配信なのでお早めにゲットして下さい。

■「☆LUNA☆/パシオン・アモローサ ~愛する情熱~」の画像

☆LUNA☆ ☆LUNA☆ ☆LUNA☆ ☆LUNA☆
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/344-74212d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック