星乃せあら 無修正 夏の想い出 Vol.4

ここでは、星乃せあら 無修正 夏の想い出 Vol.4 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星乃せあら/夏の想い出 Vol.4AV女優名:星乃せあら(ほしのせあら)

動画タイトル:夏の想い出 Vol.4

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間5分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
999109.25

■「星乃せあら/夏の想い出 Vol.4」のレビュー

南まりんという名前で単体AV女優として表AVで人気を集めていた星乃せあらの無修正AVデビュー作品です。星乃せあらちゃんは優木まおみ似の癒し系美少女で、大きくて揉み心地の良さそうな美巨乳も魅力的!今作では、せあらちゃんが僕カノ系のラブラブなエロプレイを全編主観映像でたっぷりと魅せてくれます。

まずは、せあらちゃんが野外フェラ!せあらちゃんは庭先で花火をした後、彼氏に物陰へ連れて行かれてフェラチオをおねだりされちゃいます。せあらちゃんは「もう、ここ外だよ~、誰か来たらどうするの?」なんて言いながらも股間を撫で回した後、「もうしょうがないな~」と微笑みながらチンポをネットリとしゃぶりまくり!浴衣姿のせあらちゃんが上目遣いでフェラチオする姿には大興奮!しかしここで人が来たために二人は部屋に急いで戻ります。

お次は、せあらちゃんが見せつけオナニー!ドキドキの野外フェラで興奮したせあらちゃんは、「実は私もムラムラしてきちゃったんだよね~」と呟き、彼氏にオナニーをおねだりされると艶めかしく浴衣をはだけながらおっぱいやオマンコを弄って感じまくり!さらに、せあらちゃんはローターでおっぱいやオマンコを刺激しながら下半身を痙攣させてイッちゃいます。

続いては、せあらちゃんが彼氏とラブラブなディープキスを交わした後、大きなおっぱいを丹念に愛撫されて悶えまくり!さらに、せあらちゃんは指マンでオマンコを集中的に責められると潮吹きしながら感じまくります。続いて、せあらちゃんは「今度は私が頑張る!」と微笑みながらフェラ&手コキでお返し!せあらちゃんが恋人キャラ全開で彼氏にご奉仕しまくる姿はエロ可愛くて堪りません。

その直後、彼氏があまりの気持ち良さに耐え切れなくなると、せあらちゃんは「じゃあ、早く挿れなくっちゃ~」と囁きながら自ら騎乗位でオマンコに生チンポを咥え込みます。そして、せあらちゃんは騎乗位→背面騎乗位→側位で突きまくられて何度も昇天し、最後は正常位で激ピストンされながら「中に出して~」とおねだりしてザーメン中出し!

星乃せあらちゃんは本当に可愛らしくてエッチも積極的でオススメのAV女優です。特に、せあらちゃんのフェラチオはめちゃめちゃ気持ち良さそうで最高です。また、超敏感なせあらちゃんが美巨乳ボディを小刻みに震わせながらイキまくる姿も必見!星乃せあらちゃんのエロカワイイ魅力が思う存分に楽しめる無修正動画です。

この無修正動画は、8/27までの期間限定配信なのでダウンロードはお早めに!

■「星乃せあら/夏の想い出 Vol.4」の画像

星乃せあら 星乃せあら 星乃せあら 星乃せあら
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/339-0a797fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック