セリナ 無修正 新入社員はセクハラ奴隷娘

ここでは、セリナ 無修正 新入社員はセクハラ奴隷娘 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セリナ/新入社員はセクハラ奴隷娘AV女優名:セリナ

動画タイトル:新入社員はセクハラ奴隷娘

配信元:2candys

収録時間:2時間33分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
109999.25

■「セリナ/新入社員はセクハラ奴隷娘」のレビュー

綺麗なお姉さんという形容詞がピッタリと当てはまる美人AV女優、セリナの無修正動画です。セリナちゃんはそれほど知名度は高くありませんが本当に綺麗でスタイルも抜群のモデル系美女です。今作では、そんなセリナちゃんのバラエティに富んだ激エロプレイを2時間半にわたって収録した長編作品になっています。

前半は、新入社員のOLに扮したセリナちゃんがセクハラされまくり!まずは、挨拶にやって来たセリナちゃんが上司や同僚に男子社員にカラダを撫で回された後、上司の命令に従ってご奉仕フェラ!セリナちゃんは背後からおっぱいやオマンコを弄ばれながら2本のチンポをネットリとしゃぶりまくり!続いて、セリナちゃんは指マンでオマンコを激しく責められてイカされた後、頭を掴まれながらチンポを喉の奥まで突っ込まれてイラマチオ!そして、セリナちゃんは立て続けに2発のザーメンを口内発射で受け止めます。

お次は、セリナちゃんが取引先と電話中にカラダを弄ばれながらオモチャ責め!セリナちゃんはローターでオナニーさせられたり、アナルとオマンコの二穴をオモチャで同時責めされたりすると、電話の相手にバレないように必死で耐えながらも思わず喘ぎ声を漏らして感じちゃいます。そして、セリナちゃんは電話を切った後、激しいバイブ責めで絶叫しながら昇天!さらに、セリナちゃんはフェラ&イラマチオからザーメンを舌上発射で受け止めてお掃除フェラした後、トドメの手マン責めで潮吹き!

続いては、セリナちゃんが取引先の社長と社員に枕営業を仕掛けます。セリナちゃんはリモコンローターでオマンコを弄ばれた後、2本のチンポを両手に掴んで交互に咥えながらディープフェラ!それからセリナちゃんはビンビンに勃起したチンポを自ら背面騎乗位でオマンコに生挿入!そして、セリナちゃんは色々と体位を変えながら2本の生チンポでハメまくられてザーメン中出し2連発!

後半は、セリナちゃんが野外露出プレイや着衣セックスを披露!まずは、セリナちゃんがハサミでジーンズやパンティをカットされてオマンコを露にしながら野外フェラ→ザーメン口内発射&ごっくん!さらに、セリナちゃんはローターやバイブでクリトリスやオマンコを責められて昇天した後、激しい指マン責めでイキまくりながら大量潮吹き!

お次は、セリナちゃんがM字開脚で拘束されながらオモチャ責め!セリナちゃんは電マやバイブで徹底的に女子を責められると腰を小刻みに震わせながらイキまくり!セリナちゃんが失神寸前まで追い込まれながら何度もイカされる姿は圧巻!それからセリナちゃんはフェラ&イラマチオでご奉仕させられて口内発射2連発&お掃除フェラ!そして、セリナちゃんは再び電マ責めでトドメを刺されて痙攣絶頂!

そしてラストは、セリナちゃんがハードな3Pファックを披露!セリナちゃんは放尿シーンを披露した後、二人の男におっぱいを揉まれながらクンニされて昇天!続いて、セリナちゃんは濃厚なフェラチオ&パイズリでご奉仕!さらに、セリナちゃんは次から次へと4本のチンポをしゃぶりまくります。そして、セリナちゃんは2本の生チンポでハメまくられながら2発のザーメンを連続顔射された後、オマンコに2発のザーメンを連続中出しされてフィニッシュ!

セリナちゃんのエロ美しさとバラエティに富んだエロプレイが思う存分に楽しめる作品になっています。とにかくセリナちゃんは綺麗でエロくてスタイルも抜群なので、まだ観た事のない方は要チェック!綺麗なお姉さんタイプが好きな方には、自信を持ってオススメできる無修正動画です。

■「セリナ/新入社員はセクハラ奴隷娘」の画像

セリナ セリナ セリナ セリナ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/334-7e457d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック