乙井なずな 無修正 僕のペットは乙井なずな

ここでは、乙井なずな 無修正 僕のペットは乙井なずな の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乙井なずな/僕のペットは乙井なずなAV女優名:乙井なずな(おといなずな)

動画タイトル:僕のペットは乙井なずな

配信元:カリビアンコム

収録時間:59分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
988108.75

■「乙井なずな/僕のペットは乙井なずな」のレビュー

ロリ系の美少女フェイスとムチムチの美乳ボディで人気を集めている乙井なずながカリビアンコムのオリジナルムービーに登場!乙井なずなちゃんは相変わらず可愛らしくてエッチで堪りません。今作では、なずなちゃんが萌え系のロリキャラを前面に押し出しながらエッチなペットに扮して健気にご奉仕し尽してくれます。

まずは、なずなちゃんがオープニングのイメージシーンでエロカワイイ魅力を存分に見せつけてくれます。続いて、なずなちゃんはネコ耳&バニーガールのコスプレに着替えさせられた後、男のカラダに塗られた生クリームを舐め回しながら全身リップでご奉仕!さらに、なずなちゃんは生クリームまみれのチンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオ!なずなちゃんがイヤらしい舌使いで生クリームを舐め回しながらチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!

続いては、なずなちゃんがおっぱいやオマンコにローションを塗りたくられながら二人の男に愛撫されて感じまくり!さらに、なずなちゃんは二人の男に指マンでオマンコを責められると、「あぁ~ダメェ~!」と喘ぎながら大量潮吹き!それから、なずなちゃんは2本のチンポを両手に持ってWフェラ!なずなちゃんのフェラ顔はエロ可愛くて最高です。なずなちゃんはなおもフェラチオしながら指マンされて潮吹きした後、顔面騎乗でクンニされて昇天!

そして、なずなちゃんはシックスナインでも2本のチンポを一心不乱にフェラチオした後、立ちバックでオマンコにチンポを生挿入!なずなちゃんは立ちバック、バック、騎乗位、、正常位などで激しく突かれて何度も昇天した後、バックでバコバコ突かれながらもう1本のチンポをフェラチオしてザーメン顔射!さらに、なずなちゃんは再び正常位で猛烈ピストンされて2発目のザーメンを中出し!なずなちゃんが可愛いお顔をザーメンまみれにしながら悶え狂う姿には大興奮!

乙井なずなちゃんの可愛らしさとロリっぽい魅力が最大限に発揮されていて見応え十分の作品です。特に、なずなちゃんの感度の良さは特筆モノ!また、なずなちゃんが可愛いお顔に大量のザーメンをぶっかけられる顔射シーンは必見!乙井なずなファンやロリ好きの方は見逃すことの出来ない無修正動画です。

■「乙井なずな/僕のペットは乙井なずな」の画像

乙井なずな 乙井なずな 乙井なずな 乙井なずな
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/331-10f50904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック