夏川るい 無修正 女熱大陸 File.018

ここでは、夏川るい 無修正 女熱大陸 File.018 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏川るい/女熱大陸 File.018AV女優名:夏川るい(なつかわるい)

動画タイトル:女熱大陸 File.018

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間20分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
999109.25

■「夏川るい/女熱大陸 File.018」のレビュー

愛らしくてキュートなルックスとムッチリした美巨乳ボディを活かして無修正AVで大活躍してきた夏川るいのAV引退作品です。夏川るいちゃんは沢尻エリカ似のAV女優として巷の話題を独占し、表AVだけでなく裏AVでもトップクラスの人気を誇っていただけにAV引退は残念でなりません。今作では、るいちゃんがインタビューでAVデビューのきっかけやAV引退の真相などを激白しながらヌキ度抜群のエロプレイを魅せてくれます。

まずは、るいちゃんがインタビュー&オナニーを披露!るいちゃんはAVデビューした理由などについて包み隠さずに語った後、トイレでオシッコしているところに乱入されてオナニーをリクエストされちゃいます。そこで、るいちゃんはカメラに向かって卑猥なオマンコを見せつけながら指でクリトリスとオマンコを弄って昇天!

お次は、るいちゃんが二度目のインタビューに答えてからフェラ抜き!るいちゃんはAVデビュー後の心境の変化や初AV撮影の感想などについて赤裸々に告白しちゃいます。続いて、るいちゃんは隠しカメラが設置されているとも知らず、控室でファンだと名乗るスタッフの男にフェラチオをおねだりされると快く応じて濃厚なフェラチオでサービスしまくり!そして、るいちゃんはさらに激しくチンポをフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてあげます。

続いては、るいちゃんが三度目のインタビューに答えてからAVラストファック!るいちゃんは沢尻エリカ激似AV作品で騒がれた件について語った後、リラックスした雰囲気の中でAV男優と談笑しながらディープキス!続いて、るいちゃんはおっぱいやオマンコをたっぷり愛撫された後、フェラチオや足コキでお返し!そして、るいちゃんはバックでチンポを生挿入され、立ちバック→正常位→背面騎乗位→側位で激しく突かれて何度も昇天し、最後は再び正常位で激ピストンされてザーメン中出し!

随所に織り込まれたインタビューシーンやエッチ中に交わされる会話からは、夏川るいちゃんのプライベートな素顔や性格の良さがうかがえて好感度倍増!もちろん、るいちゃんのエッチでの乱れっぷりもエロ可愛くて最高です。夏川るいちゃんの魅力がぎっしり詰まったファン必見の無修正動画です。

■「夏川るい/女熱大陸 File.018」の画像

夏川るい 夏川るい 夏川るい 夏川るい
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/324-758660cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック