小桜沙樹 無修正 小桜沙樹東熱流汁殺輪姦

ここでは、小桜沙樹 無修正 小桜沙樹東熱流汁殺輪姦 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小桜沙樹/小桜沙樹東熱流汁殺輪姦AV女優名:小桜沙樹(こざくらさき)

動画タイトル:小桜沙樹東熱流汁殺輪姦

配信元:TOKYO-HOT(東京熱)

収録時間:1時間34分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
999109.25

■「小桜沙樹/小桜沙樹東熱流汁殺輪姦」のレビュー

無修正AVデビュー作の「スカイエンジェル Vol.104」が大ヒットを記録した小桜沙樹が東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AVに初登場!小桜沙樹ちゃんは茅ヶ崎リサという名前でAVデビューを果たし、抜群の容姿を生かして単体AV女優として大活躍してきた人気AV女優です。今作では、沙樹ちゃんが女子大生に扮して過激な陵辱プレイを魅せてくれます。

まずは、沙樹ちゃんが彼氏に車で家の近くまで送ってもらった後、女体売買のブローカーたちに路上で拉致されちゃいます。沙樹ちゃんは怪しげな地下室に連れ込まれると、あまりの恐怖に怯えながら男たちに美巨乳ボディを弄ばれて悶えまくり!沙樹ちゃんが本気で怯えた表情を浮かべながら強制ディープキスや強制フェラさせられる姿は興奮モノ!そして、沙樹ちゃんは容赦なく生チンポでハメまくられてザーメン強制中出し!

続いて、沙樹ちゃんは首輪をつけられて性奴隷のように扱われながらお口にチンポをねじ込まれてフェラチオ!恐怖のあまり抵抗できない沙樹ちゃんは、男たちの言いなりになってチンポを激しくしゃぶりまくります。そして、沙樹ちゃんは立て続けに2発のザーメンを口内発射された後、男に「ほら、飲め!」と命令されてお口に溜まったザーメンをごっくん!

お次は、沙樹ちゃんが女体オークション会場に連れて行かれてオークションにかけられちゃいます。沙樹ちゃんはバイヤーたちの前で美巨乳ボディを見世物にされた後、執拗なオモチャ責めでカラダをピクピクと痙攣させながら昇天!さらに、沙樹ちゃんはオークション会場の中を連れ回されながらバイヤーたちにカラダを撫で回された後、強制フェラでフェラテクまでチェックされちゃいます。

それから高額な価格で落札された沙樹ちゃんは、落札した男の家に配送されて陵辱されるハメに…。沙樹ちゃんは男の息子たちにカラダを弄ばれながらお口にチンポをぶち込まれてフェラチオ!すっかり観念した沙樹ちゃんは、次から次へとお口にチンポを咥え込みながら健気にフェラチオでご奉仕!そして、沙樹ちゃんは3人の男たちに生チンポでハメまくられて怒涛のザーメン中出し3連発!さらに、沙樹ちゃんは息子の友達たちに取り囲まれながらオマンコに何発ものザーメンを注入されてフィニッシュ!

小桜沙樹ちゃんが本気で怯えながら男たちに好き勝手に陵辱されまくる光景には大興奮!また、沙樹ちゃんがオマンコに止めどなくザーメンを連続中出しされる姿は激エロ!東京熱(TOKYO-HOT)ならではのハードプレイが思う存分に楽しめる作品になっています。これは要チェック!

■「小桜沙樹/小桜沙樹東熱流汁殺輪姦」の画像

小桜沙樹 小桜沙樹 小桜沙樹 小桜沙樹
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「TOKYO-HOT(東京熱)」の詳細

TOKYO-HOT(東京熱)では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/322-cb4112d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:小桜沙樹(こざくらさき) 裏AVタイトル:Encore Vol.12 裏AV配信サイト:X1X.com 収録時間:1時間40分 茅ヶ崎リサから改名後に無修正AVで大ブレイクを果たした小桜沙樹の裏AV作品で...
2012/03/07(水) 17:04:31 | 裏AV女優レビュー