原明奈 無修正 社長と明奈①

ここでは、原明奈 無修正 社長と明奈① の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原明奈/社長と明奈①AV女優名:原明奈(はらあきな)

動画タイトル:社長と明奈①

配信元:カリビアンコム

収録時間:51分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
998109

■「原明奈/社長と明奈①」のレビュー

石栗みなみという芸名でタレント活動をしていたこともある元芸能人、原明奈の無修正動画第二弾です。原明奈ちゃんは元芸能人だけあってルックスもスタイルも抜群!特に、大きな瞳が印象的な美形フェイスはアイドルをも凌ぐ可愛さです。今回は、明奈ちゃんがカリビアンコムの独占オリジナルムービーで淫らなエロプレイをたっぷり魅せてくれます。

まずは、明奈ちゃんが宅配ピザを注文してから入浴。そして、明奈ちゃんはピザが到着すると、配達人にお風呂の中まで運ばせた後、「お兄さんズボン脱いでよ!」「私だけ裸を見られちゃって不公平じゃない?」なんて言いながらズボンとパンツを脱がしてフェラチオ!正統派美少女タイプの明奈ちゃんが痴女ぶりを発揮しながら男を責める姿には大興奮!そして、明奈ちゃんは「舌に出して~!」とおねだりしながらさらに激しくフェラチオし、大量の濃いザーメンを口内発射で受け止めてあげます。

お次は、明奈ちゃんが部屋で寝ていると、事務所の社長がこっそり入って来てカラダを撫で回し始めます。目を覚ました明奈ちゃんは戸惑いながら拒みますが、ボーナスをアップするからと囁かれると唇を許して濃厚なディープキス!さらに、明奈ちゃんはおっぱいやオマンコを丹念に愛撫された後、クリトリスを刺激されながら指マンされると喘ぎまくり!

そして今度は、明奈ちゃんがフェラチオでご奉仕!明奈ちゃんは巧みな舌使いで金玉から亀頭まで舐め回しながらディープフェラ!さらに、明奈ちゃんは大きなチンポを根元まで咥え込みながら激しくしゃぶりまくり!そして、明奈ちゃんは正常位でオマンコにチンポを生挿入され、騎乗位→背面騎乗位→バック→側位と体位を変えながらハメまくられ、最後は再び正常位で激ピストンされてザーメン中出し!

全体的にはソフトな内容ではありますが、原明奈ちゃんの可愛らしさとエロさが思う存分に楽しめる作品になっています。特に、明奈ちゃんのフェラチオでのエロい舌使いは必見!また、オマンコから白濁色のマン汁を溢れ出しながら感じまくる生中出しセックスもヌキ度抜群!美少女好きの方には、超オススメの無修正動画です。

■「原明奈/社長と明奈①」の画像

原明奈 原明奈 原明奈 原明奈
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/313-0415e3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック