長澤リオン 無修正 Kamikaze Girls Vol.39

ここでは、長澤リオン 無修正 Kamikaze Girls Vol.39 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長澤リオン/Kamikaze Girls Vol.39AV女優名:長澤リオン(ながさわりおん)

動画タイトル:Kamikaze Girls Vol.39

配信元:2candys

収録時間:1時間26分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
99999

■「長澤リオン/Kamikaze Girls Vol.39」のレビュー

端正な顔立ちの美人でスタイルも抜群の美形AV女優、長澤リオンの無修正AVデビュー作品です。今作は、無修正AVの定番シリーズ「カミカゼガールズ」の第39弾!今作では、長澤リオンちゃんとのエッチな小旅行がバーチャル感覚で楽しめる作品になっています。長澤リオンちゃんは本当に可愛くてエッチも積極的でGood!

まずは、リオンちゃんが宿泊先の部屋で自己紹介しながらインタビューに答えた後、服を捲り上げながらエロいボディを披露してくれます。リオンちゃんは電マで乳首やオマンコを刺激された後、男に「エッチしちゃいますか?」と聞かれると頷きながら濃厚なディープキス!それからリオンちゃんはローター&バイブ責めで昇天した後、妖艶なフェラチオでお返し!リオンちゃんが可愛い顔で見つめながらチンポを咥える姿には大興奮!そして、リオンちゃんはオマンコにチンポを生挿入され、騎乗位で艶かしい腰使いを披露し、最後は正常位で激ピストンされてイクと同時にザーメン中出し!

お次は、リオンちゃんが男と一緒に熱海観光に出掛けます。リオンちゃんはロープウェイの中で男にカラダを撫で回されながら舌を絡めてディープキス!続いて、リオンちゃんは名所めぐりをした後、トイレに連れ込まれてフェラチオでご奉仕!さらに、リオンちゃんは人に気付かれないように生チンポでハメまくられた後、外のベンチでオマンコを弄くられて感じまくり!それからリオンちゃんは再び観光しながら野外露出や異物挿入プレイで悶えまくります。

その後、二人は車に戻ってカーセックス開始!リオンちゃんは積極的に舌を絡ませながらディープキスした後、お土産に買った栓抜きでオマンコを激ピストンされて昇天!続いて、リオンちゃんは淫らな表情を浮かべながらフェラ&パイズリでお返し!そして、リオンちゃんは自らオマンコにチンポを導いて騎乗位で生挿入し、バックや正常位でガンガン突かれてイキまくりながらザーメン中出し!

長澤リオンちゃんとのエッチなプライベートデートが全編主観映像で堪能できる作品に仕上がっています。主観映像ならではの生々しくてリアルなファックシーンはエロさ倍増!また、リオンちゃんのプライベートセックスが垣間見れて興奮度も倍増!ルックス重視の方には、特にオススメの無修正動画です。

■「長澤リオン/Kamikaze Girls Vol.39」の画像

長澤リオン 長澤リオン 長澤リオン 長澤リオン
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/311-a0fb0672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック