糸矢めい 無修正 めいのおねだりSEX

ここでは、糸矢めい 無修正 めいのおねだりSEX の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
糸矢めい/めいのおねだりSEXAV女優名:糸矢めい(いとやめい)

動画タイトル:めいのおねだりSEX

配信元:2candys

収録時間:1時間36分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
108999.25

■「糸矢めい/めいのおねだりSEX」のレビュー

いもうと」「痴女教師」と立て続けに無修正AVをリリースして話題沸騰中の糸矢めいが三作目となる無修正動画に登場!こんな続けざまに糸矢めいちゃんの裏AVが観られるなんて本当に良い時代になったものです。今作では、めいちゃんがプライベート風のシチュエーションでラブラブなガチンコセックスを存分に魅せてくれます。

まずは、めいちゃんが冒頭のインタビューでエッチな質問に答えた後、手渡されたローターを使ってオナニーを披露!めいちゃんはクリトリスにローターを押しつけながら恍惚の表情を浮かべて悶えまくり!続いて、めいちゃんはそのままローターでクリトリスを刺激しながら男に指マンされて昇天!さらに、めいちゃんは執拗な指マン責めで「あぁ~イッちゃいそう~!」と絶叫しながら潮吹き絶頂!

それから、めいちゃんは男にチンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオでお返し!めいちゃんが愛らしい顔で見つめながらフェラチオする姿には大興奮!そして、めいちゃんは「おちんちん挿れて~」とおねだりしながら正常位でオマンコにチンポを挿入され、騎乗位や背面騎乗位で突き上げられて何度も昇天し、最後はバック→正常位で激ピストンされてザーメン顔射&お掃除フェラ!めいちゃんが可愛いお顔にザーメンを浴びながら積極的にチンポを咥えてお掃除フェラする姿は激エロ!

お次は、めいちゃんが小悪魔キャラ全開で痴女プレイにチャレンジ!めいちゃんは自ら舌を絡ませながら何度もディープキスした後、言葉責めで男を焦らしながらフェラチオ!めいちゃんは可愛い顔に似合わずフェラチオでの舌使いがエロくて最高です。さらに、めいちゃんはアナル舐めで男を責めまくった後、顔面騎乗でクンニさせながら昇天し、激しい指マン責めで大量潮吹き!

そして、めいちゃんは「ねぇ、このまま挿れて~」とお尻を突き出しながらバックでオマンコにチンポを迎え入れます。めいちゃんはバック→背面騎乗位→騎乗位で激しくピストンされてイキまくった後、正常位でズボズボ突かれながら「お口にいっぱいちょうだい~」とおねだりしてザーメン口内発射&お掃除フェラ!さらに、めいちゃんは口内発射されたザーメンをネバスペしながらゴックン!

前二作に負けず劣らずの内容でヌキどころが満載の好作品に仕上がっています。特に、めいちゃんのプライベートセックスを覗き見ているような生々しくてリアルなガチンコセックスは興奮度抜群!また、めいちゃんが自ら積極的に男を責めまくる痴女プレイも必見!もちろん今作も2candysでしか配信されていませんので、糸矢めいファン必見の貴重な無修正動画です。これは永久保存版です!

■「糸矢めい/めいのおねだりSEX」の画像

糸矢めい 糸矢めい 糸矢めい 糸矢めい
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正PPV配信サイト【2candys】の詳細

無修正PPV配信サイト【2candys】では、2candysでしか見られない独占動画や人気AV女優の最新の無修正動画を多数配信中!配信されている動画は、720×540の大画面、2Mbps以上の高画質で楽しむことが出来ます。

また、PPV配信サイトなので欲しい動画だけを選んで低価格で購入することが出来るので大変お得です。興味のある方は、是非この機会にサイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/ppv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/299-808b4b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:糸矢めい(いとやめい) 裏AVタイトル:淫乱美少女の欲しがりセックス。 裏AV配信サイト:2candys 収録時間:57分 正統派美少女と呼ぶに相応しいキュートなルックスと美乳ボディを兼ね...
2011/09/10(土) 23:33:22 | 裏AV女優レビュー