安藤なつみ 無修正 本編番外編-堕天使底無し精液中毒-

ここでは、安藤なつみ 無修正 本編番外編-堕天使底無し精液中毒- の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安藤なつみ/本編番外編-堕天使底無し精液中毒-AV女優名:安藤なつみ(あんどうなつみ)

動画タイトル:本編番外編-堕天使底無し精液中毒-

配信元:TOKYO-HOT(東京熱)

収録時間:53分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
998109

■「安藤なつみ/本編番外編-堕天使底無し精液中毒-」のレビュー

無修正AVで大人気の杏堂なつが、「最低精子汚孕美満姦嬲姦」に引き続いて安藤なつみという別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正AV第二弾です。東京熱の作品はハードな陵辱プレイが基本ですが、今作は本編番外編ということで陵辱プレイではなく安藤なつみちゃんの濃厚な生中出しセックスをたっぷりと収録!

まずは、なつみちゃんが本編の撮影終了後、AV監督に口説かれながら濃厚なディープキス!なつみちゃんは少しずつ服を脱がされながら美巨乳やオマンコを愛撫されるとウットリしながら感じちゃいます。続いて、なつみちゃんは自ら股を拡げてオマンコを披露しながらローターでクリトリスを刺激されて喘ぎまくり!さらに、なつみちゃんは激しい指マン責めで身悶えしながらイッちゃいます。

続いて、なつみちゃんはオマンコに電マを押し当てられてカラダを小刻みに震わせながら昇天した後、チンポをお口いっぱいに頬張りながらフェラチオ!なつみちゃんのフェラチオでの舌使いはエロくて最高!また、なつみちゃんのフェラ顔はエロ美しくて興奮モノです。

そして、なつみちゃんはシックスナインでお互いに性器を愛撫し合った後、正常位でオマンコにチンポを生挿入!なつみちゃんは激しくピストンされると喘ぎまくり!続いて、なつみちゃんは騎乗位や背面騎乗位で下から突き上げられると美巨乳を揺らしながら感じまくります。さらに、なつみちゃんは立ちバックやバックでバコバコ突かれてザーメン中出し!

それから、なつみちゃんは間髪入れずに再びオマンコに生チンポをぶち込まれてハメまくられ、「あぁ~イク!イク!イクー!」「出して~!」とエッチな言葉を連発しながら再びザーメンを中出しされてフィニッシュ!立て続けに中出しを敢行するAV監督のタフネスぶりには脱帽!

安藤なつみ(杏堂なつ)ちゃんのレビューではいつも書いていることですが、とにかく偽乳ということだけが残念でなりません。しかしその点を除けばルックスもスタイルもスーパーモデル級で文句の付けようがありません。綺麗でエッチなお姉さんタイプが好きな方は必見の無修正動画です。

■「安藤なつみ/本編番外編-堕天使底無し精液中毒-」の画像

安藤なつみ 安藤なつみ 安藤なつみ 安藤なつみ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「TOKYO-HOT(東京熱)」の詳細

TOKYO-HOT(東京熱)では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/283-c49fc2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック