伊沢千夏 無修正 童貞君を誘惑

ここでは、伊沢千夏 無修正 童貞君を誘惑 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊沢千夏/童貞君を誘惑AV女優名:伊沢千夏(いざわちなつ)

動画タイトル:童貞君を誘惑

配信元:JJ-models

収録時間:34分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
109999.25

■「伊沢千夏/童貞君を誘惑」のレビュー

文句のつけようがない完璧なルックスをもつ伊沢千夏の貴重な無修正動画です。今作では、伊沢千夏ちゃんが清楚な容姿とは裏腹なドスケベぶりを発揮して濃厚なエロプレイを魅せてくれます。とにかく千夏ちゃんは美人でスタイルも抜群なので綺麗なお姉さんタイプが好きな方には、特にオススメのAV女優です。

まずは、千夏ちゃんが彼氏のいない間に彼氏の友達を誘惑しながら痴女責め!千夏ちゃんはバスタオル一枚という挑発的な格好で男を誘惑しながらマッサージさせた後、その男が童貞だと分かると綺麗なカラダを見せつけながらおっぱいを揉ませちゃいます。するとそこへ彼氏が戻って来て驚愕!しかし、彼氏は「大丈夫よ、俺は何でもありだから…」と言いながら3Pへ…。

千夏ちゃんは乳首をネットリと舐められた後、童貞君と彼氏に指でクリトリスを弄られると感じまくり!さらに、千夏ちゃんはクンニや指マンでオマンコを集中的に愛撫されると、「あぁ~イッちゃう!」と悩ましげな喘ぎ声を上げながら腰を小刻みに震わせてイッちゃいます。

続いて、千夏ちゃんは小悪魔っぽい表情で「舐めて欲しい?」と囁きながら童貞君のチンポを咥えてフェラチオ!千夏ちゃんはチンポをお口いっぱいに頬張りながらディープフェラ!千夏ちゃんのフェラ顔は相変わらずエロ美しくて最高です。そして、千夏ちゃんは「挿れてみる?」と囁きながら正常位でオマンコに生チンポを咥え込みます。すると童貞君は正常位でピストンしながらあまりの気持ち良さにすぐさまザーメン中出し!

あっという間に中出しされた千夏ちゃんは「私、まだイッてないのに~」と怒り出し、代わりに彼氏のチンポを咥えてディープフェラ!そして、千夏ちゃんは「挿れて~!」とおねだりし、オマンコにチンポを生挿入されると正常位やバックで激しく突きまくられ、最後は再び正常位で激ピストンされてイキまくりながらザーメン中出し!

千夏ちゃんが小悪魔キャラ全開で童貞君を弄びながら責めまくる姿は興奮モノ!また、千夏ちゃんが生チンポの快感に悶え狂いながら本気モード全開でイキまくる生中出しセックスも激エロ!この無修正動画は、他の無修正サイトではあまり配信されていない激レアムービーなので、伊沢千夏ファンの方は、是非この機会にゲットして下さい。オススメです!

■「伊沢千夏/童貞君を誘惑」の画像

伊沢千夏 伊沢千夏 伊沢千夏 伊沢千夏
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正サイト「JJ-models」の詳細

無修正動画サイト【JJ-models】は、超人気AV女優の貴重な無修正動画や最新の無修正動画を続々と配信中です。配信されている動画は、720×540の大画面、1.5M~3Mの高画質なので、DVD並みの鮮明な画質で動画を楽しむことが出来ます。

料金は、1ヶ月35ユーロ(1日約130円)で無修正動画が観放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

JJ-models http://www.jj-models.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/281-beb8b302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:伊沢千夏(いざわちなつ) 裏AVタイトル:美麗性器中出しFUCK 裏AV配信サイト:URADVD-SHOP 収録時間:1時間33分 清楚なお嬢様風のルックスとエッチでの淫乱ぶりとのギャップがたまらな...
2011/11/04(金) 22:54:42 | 裏AV女優レビュー