新垣セナ 無修正 スカイエンジェル Vol.105

ここでは、新垣セナ 無修正 スカイエンジェル Vol.105 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新垣セナ/スカイエンジェル Vol.105AV女優名:新垣セナ(あらがきせな)

動画タイトル:スカイエンジェル Vol.105

配信元:2candys

収録時間:1時間48分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98998.75

■「新垣セナ/スカイエンジェル Vol.105」のレビュー

エロカワイイという形容詞がぴったりの人気AV女優、新垣セナの二作目となる無修正動画です。無修正AVデビュー作の「Model Collection select...88」で注目を集めた新垣セナちゃんが満を持して「Sky Angel」シリーズに登場。今作では、セナちゃんが様々なコスプレでバラエティに富んだエロプレイを魅せてくれます。

まずは、セナちゃんがブルーのボディコン姿でオナニーを披露!セナちゃんはハリ型チンポをネットリと舐め回した後、オマンコに咥え込みながら艶めかしく腰を振って悶えまくり!続いて、セナちゃんは背後からおっぱいを揉まれながら濃厚なディープキス!それからセナちゃんは指マン責めで潮吹きした後、エロエロなフェラチオでご奉仕!そして、セナちゃんはギンギンに硬くなった生チンポでハメまくられてザーメン中出し!

お次は、セナちゃんがセクシーなバニーガール姿でオモチャ責め!セナちゃんはローターでクリトリスを責められた後、アナルとオマンコの二穴をオモチャで同時責めされて悶絶!さらに、セナちゃんはクリトリスに電マを押し当てられながらバイブでアナルを激ピストンされて潮吹き絶頂!それからセナちゃんは「精子下さい~」と懇願しながら4発のザーメンを舌上発射で受け止めた後、再び電マ責めで絶叫しながらイッちゃいます。セナちゃんが自ら舌を伸ばしながら次々とザーメンを受け止めていく姿には大興奮!

続いては、エロいナースのコスプレで痴女責め!セナちゃんは患者の具合をうかがいながらイヤらしい手つきで股間を撫で回します。続いて、セナちゃんは優しく微笑みながらパンツを脱がして手コキした後、両足でチンポを挟んで足コキで責めまくり!さらに、セナちゃんは患者に跨るとオマンコにチンポを擦りつけながら素股でザーメンを搾り取ってあげます。

そしてラストは、セナちゃんが目隠し&拘束されながらMっ気たっぷりの生ハメファックを披露!セナちゃんは目隠し&拘束されたままクリトリスとオマンコを執拗に電マで責められて何度も昇天!続いて、セナちゃんは目隠しされたままフェラチオでご奉仕させられた後、背面騎乗位でチンポを生挿入!そして、セナちゃんは背面騎乗位→騎乗位→座位→正常位と体位を変えながらハメまくられてザーメン中出し!

新垣セナちゃんのエロカワイイ魅力があらゆるシチュエーションでたっぷりと楽しめる好作品です。特に、セナちゃんが可愛い声で喘ぎながらイキまくる生中出しセックスはヌキ度抜群!また、セナちゃんが可愛いお顔にザーメンを浴びまくる連続口内発射シーンも必見!ギャル系美少女好きの方には、特にオススメの無修正動画です。

■「新垣セナ/スカイエンジェル Vol.105」の画像

新垣セナ 新垣セナ 新垣セナ 新垣セナ
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/270-9f7246e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック