ふわり 無修正 女熱大陸 File.013

ここでは、ふわり 無修正 女熱大陸 File.013 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふわり/女熱大陸 File.013AV女優名:ふわり

動画タイトル:女熱大陸 File.013

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間19分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
988108.75

■「ふわり/女熱大陸 File.013」のレビュー

可憐なルックスとふんわりとして形の綺麗なおっぱいで相変わらず大人気のふわりちゃん。今回は、ふわりちゃんがカリビアンコムのオリジナル企画「女熱大陸」の第13弾に登場。今作では、ふわりちゃんがAV女優の素顔を浮き彫りにするという企画通りに可愛らしい素顔を披露しながら濃厚なエロプレイを魅せてくれます。

まずは、ふわりちゃんが冒頭のインタビューでプライベートからAV女優という仕事についてまで赤裸々に告白!続いて、ふわりちゃんは休憩中にカレーライスを頬張りながら色々とエッチな質問に答えちゃいます。ふわりちゃんのメイクシーンや昼食シーンなどのプライベートショットや興味深い話が満載のインタビューシーンはファン必見!

お次は、プライベートでもオナニーする語るふわりちゃんがオナニーを披露!ふわりちゃんは美乳を揉みながらオマンコに指を根元まで突っ込んで悶えまくり!続いて、ふわりちゃんは指でクリトリスを激しく擦りながら可愛い声で喘ぎまくります。そして、ふわりちゃんはクリトリスにローターを押しつけながら昇天した後、バイブでオマンコを激しく突いて再び昇天!ふわりちゃんが腰を震わせながらイキまくる姿は興奮モノです。

続いては、ふわりちゃんがプライベートセックスについて包み隠さずに語った後、いよいよお待ちかねの絡みがスタート!ふわりちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、おっぱいやオマンコを丹念に愛撫されて感じまくり!さらに、ふわりちゃんは激しい指マン責めで大量潮吹きした後、怒涛のオモチャ責めで絶叫しながら何度も昇天!

それから、ふわりちゃんはベッドに移動して再びディープキスを交わした後、目隠しをされてからお口にチンポをぶち込まれてフェラチオ!そして、ふわりちゃんは「挿れて~」と可愛くおねだりし、オマンコにチンポを生挿入されると正常位→側位→騎乗位→背面騎乗位→バックと体位を変化させながら激しく突かれて昇天し、最後は再び正常位で激しくピストンされてザーメン中出し!

ふわりちゃんの貴重なインタビューシーンやオフショットが満載でファンにとっては涙モノの作品に仕上がっています。もちろんオナニーシーンや生中出しセックスなどのエロプレイも見応え十分!ふわりちゃんの可愛らしい素顔や性格の良さがにじみ出たファン必見の無修正動画です。

■「ふわり/女熱大陸 File.013」の画像

ふわり ふわり ふわり ふわり
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/261-44c85531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック