北条麻妃 無修正 極上セレブ婦人

ここでは、北条麻妃 無修正 極上セレブ婦人 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北条麻妃/極上セレブ婦人AV女優名:北条麻妃(ほうじょうまき)

動画タイトル:極上セレブ婦人

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間1分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
989109

■「北条麻妃/極上セレブ婦人」のレビュー

熟女系AV女優の中でも一段と輝いている北条麻妃(白石さゆり)の無修正動画です。北条麻妃ちゃんは無修正AVに出演するたびに美しさとエロさが増してきて堪りません。今回は、北条麻妃ちゃんが高級ホテルに滞在しているセレブ婦人に扮して登場し、淫乱痴女ぶりを発揮しながら若いベルボーイの男たちを責めまくります。

まずは、麻妃ちゃんがフロントに電話してシャンパンを注文し、部屋まで持って来たベルボーイをすかさず誘惑しちゃいます。麻妃ちゃんはお互いに口移しでシャンパンを飲ませ合いながらエロエロなディープキス!続いて、麻妃ちゃんはカラダにこぼれたシャンパンをベルボーイに舐めさせながら快感に酔いしれちゃいます。さらに、麻妃ちゃんは一人の男では飽き足らず、フロントに電話してイケメンのベルボーイにタオルを持ってくるように頼みます。

それから麻妃ちゃんはもう一人のベルボーイが来るまでの間、男に成熟した美巨乳ボディを隅から隅まで舐めさせながら感じまくり!さらに、麻妃ちゃんは激しい指マン責めで大量潮吹きした後、電マ&指マンでクリトリスとオマンコを同時に責められて痙攣絶頂!するとそこへもう一人のベルボーイがタオルを持って登場。

麻妃ちゃんは待ってましたとばかりに今来たばかりのベルボーイのズボンとパンツを脱がしてフェラチオ!それから麻妃ちゃんはフェラチオしながら電マとバイブでオマンコをたっぷりと愛撫された後、バイブ付きの電マでオマンコを激しく突かれて昇天!続いて、麻妃ちゃんは淫語を連発しながらWフェラ!

そして、麻妃ちゃんはマングリ返しの体勢で指マンされて潮吹きした後、自らグショ濡れのオマンコにチンポを生挿入!麻妃ちゃんはお口にチンポを咥えたまま騎乗位、正常位、背面騎乗位などでハメまくられた後、再び正常位で突きまくられてザーメン中出し!さらに、麻妃ちゃんは二人目の男に側位で激ピストンされながら「精子でいっぱいにして~!」とおねだりして2発目のザーメンも中出し!

麻妃ちゃんが最初から最後まで淫乱モード全開で二人の男を徹底的に責めまくる姿は圧巻!麻妃ちゃんの妖艶な魅力が最大限に生かされた好作品に仕上がっています。北条麻妃ちゃんの妖艶な痴女ぶりと本気モード全開のハードな生中出しセックスが思う存分に楽しめる無修正動画です。

■「北条麻妃/極上セレブ婦人」の画像

北条麻妃 北条麻妃 北条麻妃 北条麻妃
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/259-65d70d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック