KYOKO 無修正 THE LAST GAL

ここでは、KYOKO 無修正 THE LAST GAL の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KYOKO/THE LAST GALAV女優名:KYOKO(きょうこ)

動画タイトル:THE LAST GAL

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間7分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
898108.75

■「KYOKO/THE LAST GAL」のレビュー

レゲエダンサーとしてダンスホールを席巻し、AV女優として数多くの表AV作品に出演して大活躍しているKYOKOの裏AVデビュー作品です。KYOKOちゃんはエロカワ系のルックスとレゲエダンスで鍛え上げたしなやかなボディが魅力のギャル系AV女優です。KYOKOちゃんは単体AV女優として沢山の表AV作品に出演している人気AV女優なので、この無修正デビュー作も話題性十分!

オープニングのイメージシーンでは、KYOKOちゃんが得意のレゲエダンスを披露しながら美しいボディを見せつけてくれます。続いて、KYOKOちゃんは小ぶりのおっぱいを揉まれながら乳首を指や舌で愛撫されるとすぐに感じちゃいます。さらに、KYOKOちゃんはパイパンの美マンコをクンニされた後、二つのローターでクリトリスとオマンコを同時に責められて痙攣絶頂!

それからKYOKOちゃんはバイブでオマンコをズボズボ突かれた後、電マでクリトリスを刺激されると「あぁ~ヤバイ~!イク~!」と喘ぎながら再び昇天!そして、KYOKOちゃんは激しい指マンでオマンコを責められると潮吹きを繰り返しながら何度もイッちゃいます。KYOKOちゃんの大量潮吹きシーンとイキっぷりの良さは圧巻!

お次は、KYOKOちゃんがレゲエダンサー風のセクシーなコスチュームで現れ、全身を丹念に舐め回されると敏感に反応しちゃいます。さらに、KYOKOちゃんはクンニや指マンでパイパンのオマンコを愛撫されると、「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」と叫びながら昇天!そして今度は、KYOKOちゃんが乳首舐め&フェラチオでお返し!KYOKOちゃんがいかにもダンサーといった感じで淫らに腰をくねらせながらチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!

そして、KYOKOちゃんはパイパンのオマンコに生チンポをズブッと挿入され、バック→騎乗位で激しくピストンされると「あぁ~イッちゃう!」と喘ぎながら昇天!続いて、KYOKOちゃんは騎乗位で驚異の腰フリを披露!さらに、KYOKOちゃんは再び正常位で激ピストンされると、「あぁ~またイッちゃう~!」と絶叫しながら再びイッちゃいます。そして最後は、パイパンのオマンコにドップリとザーメン中出し&お掃除フェラ!カメラ目線で貪るようにお掃除フェラするKYOKOちゃんはエロ過ぎ!

パイパンの美マンコ、フェラチオでの絶品の舌使い、生チンポの抜き挿しなど、今までモザイクで見ることが出来なかったKYOKOちゃんは全てが無修正でたっぷりと楽しめる作品になっています。KYOKOファン&AVマニア必見の無修正動画です。

■「KYOKO/THE LAST GAL」の画像

KYOKO KYOKO KYOKO KYOKO
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/244-06f4f5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック