渚 無修正 着ハメキャンディ File.014

ここでは、渚 無修正 着ハメキャンディ File.014 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渚/着ハメキャンディ File.014AV女優名:渚(なぎさ)

動画タイトル:着ハメキャンディ File.014

配信元:カリビアンコム

収録時間:1時間10分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
999109.25

■「渚/着ハメキャンディ File.014」のレビュー

美形フェイス、美巨乳、美マンコと三拍子揃った正統派の美少女AV女優、渚の無修正動画です。今作は、カリビアンコムのスタイリッシュな着たまま企画「着ハメCandy」の第14弾!渚ちゃんは可愛いだけでなく88-56-87とプロポーションも抜群でこの企画にピッタリの女の子です。今作では、渚ちゃんが服をハサミで切り刻まれながらイキっぷりの良さを発揮して様々なプレイでイキまくり!

まずは、渚ちゃんがスチール撮影の現場でカメラマンの男に色々とエッチな注文をつけられた挙句に衣装をハサミで切り取られちゃいます。さらに、渚ちゃんはカメラマンの指示に従ってブラジャーを外して美乳を晒した後、ローター&クンニ責めで悶絶!渚ちゃんがクンニでマン汁を吸い取った男とディープキスを交わす姿は興奮モノ!

続いて、渚ちゃんは極太バイブで敏感なオマンコを激しく突きまくられると、「あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!さらに、渚ちゃんはクリトリスに電マを押し当てられると、「あぁ~またイッちゃう~!」と絶叫しながら再びイッちゃいます。そして、渚ちゃんは指マン&電マ責めでトドメを刺されて大量潮吹きしながらイキまくり!渚ちゃんが腰をピクンピクンと震わせながら何度も昇天する光景は圧巻です。

お次は、渚ちゃんがセクシーなスーツ姿で現れ、二人の男にカラダを撫で回されながらディープキス!渚ちゃんはハサミで服のおっぱいとオマンコの部分を切り取られながら愛撫されると感じまくり!続いて、渚ちゃんは指マン、バイブ、ローターでクリトリスとオマンコを執拗に責められて昇天!さらに、渚ちゃんは激しい手マンでオマンコを激しく責められて潮吹きしながらイッちゃいます。

それから渚ちゃんは2本のチンポを交互に咥えながらディープフェラ!渚ちゃんが唾液をたっぷりと含みながらジュボジュボとチンポをしゃぶる姿は激エロ!そして、渚ちゃんは色々と体位を変化させながら二人の男に生チンポでハメまくられ、騎乗位から1発目のザーメンを中出し!さらに、渚ちゃんは正常位から2発目のザーメンも中出しされてフィニッシュ!

渚ちゃんの美マンコに生チンポがズボズボと突き刺さるドアップ映像は興奮モノ!また、ピンク色の美マンコから中出しされた白濁色のザーメンが滴り落ちるシーンも必見!渚ちゃんの可愛らしさとハードな生中出しセックスが思う存分に楽しめる無修正動画です。ルックス重視の方には超オススメです!

■「渚/着ハメキャンディ File.014」の画像

渚 渚 渚 渚
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「カリビアンコム」の詳細

カリビアンコムは最も有名な無修正配信サイトで、1,000本以上の無修正動画がアップされており、さらにほぼ毎日新しい無修正動画もアップされています。

料金は1ヶ月49.5ドル(約5,000円)で、無修正動画をダウンロードし放題です。また、クレジットカード決済だけでなく、銀行振込みにも対応していますので、カード利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

追加料金などは一切発生しない優良サイトなので、是非一度サイトをご覧下さい。

カリビアンコム http://www.caribbeancom.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/242-b4bcb067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック