桜井美里 無修正 長身モデル過剰輪姦汁溺死

ここでは、桜井美里 無修正 長身モデル過剰輪姦汁溺死 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜井美里/長身モデル過剰輪姦汁溺死AV女優名:桜井美里(さくらいみさと)

動画タイトル:長身モデル過剰輪姦汁溺死

配信元:TOKYO-HOT(東京熱)

収録時間:1時間31分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
9109109.5

■「桜井美里/長身モデル過剰輪姦汁溺死」のレビュー

長身美脚でスーパーモデル並みのプロポーションを誇る美形AV女優の白高ちさとが桜井美里という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。桜井美里ちゃんは東京熱の乱交シリーズ「東熱CA大乱交2009」にも出演していますが、今作が初の無修正AV単独主演作品となっています。今作では、AV女優だけでなく現役キャバ嬢としても活躍している美里ちゃんがハードなエロプレイを披露!

まずは、美里ちゃんが色々とエッチな質問に答えた後、「こんなに大きいの見たことない~」と驚きの声を上げながら大きなチンポをお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!嬉しそうな表情を浮かべてチンポにネットリと舌を絡ませながらフェラチオする美里のちゃんのドアップ映像は興奮モノ!美里ちゃんのフェラ顔はエロ美しくて堪りません。さらに、美里ちゃんはフェラチオしながらもう1本のチンポをバックで生挿入され、そのまま激ピストンされると快感を抑えきれずに絶叫しながら昇天!

お次は、美里ちゃんが二人の男にオマンコを弄ばれちゃいます。美里ちゃんは大股開きでオマンコを見せつけながら、パイロン、電飾のオブジェ、極太ディルドなど、様々な異物を膣内に挿入されて悶えまくり!さらに、美里ちゃんはオマンコにクスコを挿入されてピンク色の膣奥まで晒された後、カメラめがけて圧巻の放尿シーンを披露しちゃいます。

続いては、美里ちゃんが二人の男を相手に3P!美里ちゃんは美巨乳をたっぷりと愛撫された後、2本のチンポを両手に持ってWフェラ!美里ちゃんが2本のチンポを根元深くまで咥え込みながら交互にしゃぶりまくる姿は激エロ!そして、美里ちゃんはオマンコにチンポを生挿入され、正常位→バック→騎乗位→背面騎乗位などで激しく突かれて何度も昇天し、最後は正常位からザーメン中出し2連発!

お次は、女教師に扮した美里ちゃんが補習授業中に落ちこぼれの生徒たちに襲われて陵辱されまくり!美里ちゃんは3人の生徒たちに無理やり服を脱がされながらおっぱいやオマンコを弄ばれた後、次から次へとお口にチンポをぶち込まれて強制フェラ&イラマチオ!そして、美里ちゃんは3人の生徒たちに容赦なく生チンポでハメまくられてザーメン中出し3連発!続いて、美里ちゃんは他の生徒たちに囲まれると次々と射精直前のチンポを生挿入されながら合計11発のザーメンをオマンコに注入され、さらには精子まみれのオマンコをバイブで掻き回されながら無理やりイカされてフィニッシュ!

175.5cmの長身でスラッと伸びた美脚を持ちスリーサイズが87-59-87という美白肌の絶品ボディは必見!桜井美里ちゃんの美しさと過激なエロプレイが思う存分に楽しめる作品になっています。モデル系美女が好きな方にはオススメの無修正動画です。

■「桜井美里/長身モデル過剰輪姦汁溺死」の画像

桜井美里 桜井美里 桜井美里 桜井美里
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「TOKYO-HOT(東京熱)」の詳細

TOKYO-HOT(東京熱)では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/232-fe54aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック