滝沢優奈 無修正 Tora-Tora Platinum Vol.31

ここでは、滝沢優奈 無修正 Tora-Tora Platinum Vol.31 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滝沢優奈/Tora-Tora Platinum Vol.31AV女優名:滝沢優奈(たきざわゆうな)

動画タイトル:Tora-Tora Platinum Vol.31

配信元:2candys

収録時間:1時間29分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
991089

■「滝沢優奈/Tora-Tora Platinum Vol.31」のレビュー

綺麗なお姉さん系のルックスと妖艶な痴女プレイで絶大な人気を誇る滝沢優奈の無修正動画です。今作では、かつてxvn.jp(既に閉鎖)で配信されていた「家庭訪問 息子の担任は美人女教師」と「キャバ嬢 メス肉奉仕」の2本を同時収録した見応え十分の作品になっています。今作では、滝沢優奈ちゃんが妖艶な魅力を如何なく発揮しながら濃厚なエロプレイを披露!

「家庭訪問 息子の担任は美人女教師」編では、女教師に扮した優奈ちゃんが家庭訪問を終えた後、生徒の父親を艶かしく誘惑!優奈ちゃんはエッチな言葉を囁きながら服を脱がし、チンポにネットリと舌を絡ませながらフェラチオでご奉仕!続いて、優奈ちゃんはおっぱいやオマンコを愛撫させながらセクシーな喘ぎ声を上げて感じまくります。

それから優奈ちゃんはシックスナインで再びチンポを激しくしゃぶった後、正常位でオマンコにチンポを迎え入れます。優奈ちゃんは正常位でガンガン突かれた後、「私が女のカラダをいっぱい味あわせてあげる!」と囁きながら騎乗位で淫らに腰を振りまくり!そして、優奈ちゃんは立ちバック→背面騎乗位でハメまくられた後、正常位で激ピストンされながら「私のお口にいっぱいザーメン出して~」とおねだりしてザーメン口内発射&お掃除フェラ!

「キャバ嬢 メス肉奉仕」編では、キャバ嬢に扮した優奈ちゃんが時給を維持するために店長を色仕掛けで誘惑!優奈ちゃんは店長の服を脱がしながら乳首をイヤらしく舐め回した後、「私がスッキリさせてあげますよ~」と囁きながらご奉仕フェラ!優奈ちゃんがエロい表情を浮かべながらネットリとチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!続いて、優奈ちゃんはおっぱいを愛撫された後、クンニ&指マンでオマンコを責められて絶叫しながら昇天!

そして、優奈ちゃんは「もう我慢できな~い、ちょうだい~!」とおねだりしながら正常位でオマンコにチンポを咥え込み、騎乗位や背面騎乗位で淫語を連発しながら艶かしく腰を振りまくり!さらに、優奈ちゃんはバックでオマンコの奥まで突きまくられた後、正常位で激しくピストンされながら「お口に一杯ちょうだい~!」とおねだりしてザーメン口内発射&お掃除フェラ!

滝沢優奈ちゃんの淫乱痴女ぶりが思う存分に楽しめる無修正動画です。大人のイイ女という言葉がピッタリの滝沢優奈ちゃんがフェロモンを漂わせながら男を責めまくる姿には大興奮!美形好きの方にはオススメの無修正動画です。

■「滝沢優奈/Tora-Tora Platinum Vol.31」の画像

滝沢優奈 滝沢優奈 滝沢優奈 滝沢優奈
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/229-7bfd1936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:滝沢優奈(たきざわゆうな) 裏AVタイトル:カラオケボックスでの秘め事 裏AV配信サイト:2candys 収録時間:44分 フェロモンムンムンの妖艶なルックスとドスケベ淫乱ぶりで根強い人気...
2012/01/07(土) 23:09:36 | 裏AV女優レビュー