高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里 無修正 東熱CA大乱交2009 Part2

ここでは、高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里 無修正 東熱CA大乱交2009 Part2 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里/東熱CA大乱交2009 Part2AV女優名:高垣怜(たかがきれい)・他

動画タイトル:東熱CA大乱交2009 Part2

配信元:TOKYO-HOT(東京熱)

収録時間:1時間40分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
9109109.5

■「高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里/東熱CA大乱交2009 Part2」のレビュー

今作は、高垣怜、望月涼子、渡辺茜、桜井美里の4人が競演した東京熱の無修正動画「東熱CA大乱交2009 Part1」の第二弾です。高垣怜ちゃん、望月涼子ちゃん、渡辺茜ちゃん、桜井美里ちゃんの4人は甲乙つけ難いプロポーションの持ち主でルックスも抜群!そんな4人が今作でもキャビンアテンダントに扮して酒池肉林の大乱交ファックを魅せてくれます。

まずは、怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんの4人が日頃のストレスを発散するために新入社員のM男を弄びます。4人は美脚で男のカラダを踏み回した後、言葉責めしながら男にオナニーさせ、射精したのを確認すると罵声を浴びせながらその場から立ち去っていきます。その後、男は特設便所に駆け込んで今回も人間便器として登場している高田尚美(森ゆきな)ちゃんにお掃除フェラしてもらいます

お次は、4人がセクシーなビキニ姿で登場し、カメラマンのリクエストに応えてセクシーポーズを連発!それから涼子ちゃんと美里ちゃんが居残りで接客の講習を受けることに…。涼子ちゃんと美里ちゃんは二人の社員とディープキスを交わしながらおっぱいやオマンコを愛撫されて感じまくり!続いて、涼子ちゃんと美里ちゃんは2本のチンポを交互に咥えたり同時に舐め回したりしながらフェラチオでご奉仕!そして二人は生チンポでハメまくられてイキまくった挙句にザーメン中出し!

お次は、怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんの4人がレースクィーンのコスチューム姿でVIP接待用の講習を受けます。4人は次々と差し出されるチンポを絶え間なく咥えてご奉仕フェラ!続いて、4人はドMの社長にS責めでご奉仕した後、CAの制服に着替えて再登場。そして4人は数人の男たちと入り乱れながら生チンポでハメまくられ、次から次へとオマンコにザーメンを中出しされちゃいます。さらに4人は射精寸前の生チンポを次々とオマンコに挿入されながら数え切れないくらいのザーメンを注ぎ込まれてフィニッシュ!

スーパーモデルをも凌ぐ抜群のルックスとプロポーションを兼ね備えた高垣怜ちゃん、望月涼子ちゃん、渡辺茜ちゃん、桜井美里ちゃんが絶えずお口とオマンコに生チンポをぶち込まれながらハメまくられる大乱交ファックは迫力満点で見応え十分!モデル系美女が好きな方や乱交好きの方には自信を持ってオススメできる無修正動画です。

■「高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里/東熱CA大乱交2009 Part2」の画像

高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里 高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里 高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里 高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「TOKYO-HOT(東京熱)」の詳細

TOKYO-HOT(東京熱)では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/227-61f163ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
桜井美里 長身モデル過剰輪姦汁溺死 美形AV女優の白高ちさとが桜井美里という別名で出演した東京熱(TOKYO-HOT)の無修正動画です。今作で...
2010/01/25(月) 16:13:18 | 東京熱リスト