高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里 無修正 東熱CA大乱交2009 Part1

ここでは、高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里 無修正 東熱CA大乱交2009 Part1 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里/東熱CA大乱交2009 Part1AV女優名:高垣怜(たかがきれい)・他

動画タイトル:東熱CA大乱交2009 Part1

配信元:TOKYO-HOT(東京熱)

収録時間:1時間39分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
9109109.5

■「高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里/東熱CA大乱交2009 Part1」のレビュー

高垣怜、望月涼子、渡辺茜、桜井美里の4人が豪華競演した東京熱の無修正動画です。今作では、モデル系美女の高垣怜ちゃん、望月涼子ちゃん、渡辺茜ちゃん、桜井美里ちゃんがキャビンアテンダントに扮してハードなプレイを魅せてくれます。4人とも長身美脚でプロポーションも抜群なのでCAの制服がとても良く似合っていてGood!

まずは、昨今の不景気を打破するために集められた4人が、お客様に濃厚なサービスを提供するためにレクチャーを受けます。怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんは、それぞれの担当者と舌を絡め合いながら濃厚なディープキス!さらに、怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんは、それぞれの担当者のチンポを咥えてご奉仕フェラ!4人が献身的にフェラチオでご奉仕する光景は興奮モノです。

お次は、4人がVIPルームに移動してお客様をもてなします。4人はルーレットで当たったお客様のチンポを次々と咥えてご奉仕フェラ!そして、怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんは、次から次へと何発ものザーメンを口内発射で受け止めていきます。さらに特設トイレでは、便器から顔を出した高田尚美(森ゆきな)ちゃんが射精後のチンポを次々と丁寧にお掃除フェラ!

続いては、涼子ちゃんが別室で男と濃厚な生ハメファック!超敏感な涼子ちゃんは美巨乳やオマンコをたっぷりと愛撫されると大きな喘ぎ声を上げながら感じまくり!それから涼子ちゃんは唾液をたっぷりと含みながらフェラチオでご奉仕!そして、涼子ちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると立ちバックや騎乗位などでハメまくられ、最後は正常位からザーメン中出し!

お次は、怜ちゃんが茜ちゃんに「私、バイセクシャルなんだけど…」とカミングアウトし、二人は淫らなレズプレイで乱れまくり!するとそこへ幹部の男がやって来て、二人は再びレクチャーを受けることに…。怜ちゃんと茜ちゃんはディープキスや乳首舐めでご奉仕した後、1本のチンポを同時に舐め回しながらディープフェラ!さらに二人はWフェラでご奉仕しまくり!そして二人は色々と体位を変化させながら2本の生チンポでハメまくられてザーメン中出し!怜ちゃんと茜ちゃんが中出しされたザーメンを口に含みながらディープキスする姿は激エロ!

そしてラストは、怜ちゃん、涼子ちゃん、茜ちゃん、美里ちゃんの4人が仕事のストレスを発散するために新人社員の男を罵倒しながら弄んでフィニッシュ!高垣怜ちゃん、望月涼子ちゃん、渡辺茜ちゃん、桜井美里ちゃんの絶品ボディと極上のご奉仕プレイが堪能できる無修正動画です。さらに過激度が増しそうなPart2も乞うご期待!

■「高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里/東熱CA大乱交2009 Part1」の画像

高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里 高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里 高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里 高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「TOKYO-HOT(東京熱)」の詳細

TOKYO-HOT(東京熱)では、人気AV女優を起用した多数の撮りおろし徹底陵辱ムービーを無修正で独占配信中!全て撮りおろしのオリジナルムービーなので、このサイトでしか見ることの出来ない貴重な作品ばかりです。また配信されている動画は、1280x720の大画面、Mpeg2換算で5000kbps以上の高画質で楽しむことができます。

料金は、1か月19ドル(1日約54円)からの低料金でお好みの無修正動画を楽しむことが出来ます。他のサイトでは見ることの出来ない激レアムービーばかりなので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。ハードコアマニアの方には、超オススメの無修正動画配信サイトです。

TOKYO-HOT(東京熱) http://www.tokyo-hot.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/216-b3e06db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
高垣怜 望月涼子 渡辺茜 桜井美里 東熱CA大乱交2009 Part2 モデル系美女の高垣怜、望月涼子、渡辺茜、桜井美里の4人が競演した東京熱(TOKYO-HOT)...
2010/01/09(土) 15:17:07 | 東京熱リスト