常盤りん 無修正 素顔の女神たち

ここでは、常盤りん 無修正 素顔の女神たち の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常盤りん/素顔の女神たちAV女優名:常盤りん(ときわりん)

動画タイトル:素顔の女神たち

配信元:JJ-models

収録時間:1時間1分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
1088109

■「常盤りん/素顔の女神たち」のレビュー

アイドルをも凌ぐ可憐なルックスと妖艶なエロプレイで絶大な人気を誇る常盤りんの激レアな無修正動画です。常盤りんちゃんは相変わらず綺麗で可愛らしくて最高です。今作では、りんちゃんが素人モデルという設定で登場し、キュートな素顔を垣間見せながら生々しくて興奮度満点のガチンコセックスを魅せてくれます。

冒頭のインタビューでは、りんちゃんがちょっと恥ずかしがりながら色んな質問に答えていきます。微乳のりんちゃんが「信じてもらえないかもしれないけどCカップ…」と見栄を張る姿は激カワ!続いて、りんちゃんはローターを使ってオナニーを披露した後、男にローターで服の上からおっぱいやオマンコを責められると喘ぎまくり!りんちゃんは相変わらず感度抜群です。

お次は、りんちゃんが男に「カラダ洗ってくれる?」とおねだりされてシャワールームでカラダを洗ってあげます。それから、りんちゃんはシャワーで石鹸を綺麗に洗い流した後、チンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオ!りんちゃんは抜群のフェラテクを駆使してチンポを激しくしゃぶりまくり!りんちゃんが艶かしい表情を浮かべながらフェラチオする姿には大興奮!そして、りんちゃんは立ちバックでチンポを生挿入されてズボズボ突かれた後、再びチンポを咥えてフェラチオでご奉仕!

続いて、ベッドに移動していよいよ本格的な絡みに突入!まずは、りんちゃんがチンポをお口いっぱいに頬張りながらディープフェラ!りんちゃんが上目遣いで見つめながらフェラチオする姿はエロ可愛くて堪りません。そして、りんちゃんは男に「このまま挿れても良いですか?」とお願いされると「駄目ですよ~」と拒みますが、生チンポをオマンコに擦りつけられているうちに我慢出来なくなって自ら「挿れて下さい~」とおねだり!

りんちゃんはビンビンに勃起したチンポを正常位で生挿入され、オマンコの奥までガンガン突かれると可愛い喘ぎ声を上げながら感じまくり!続いて、りんちゃんは座位でバコバコ突かれた後、ディープキスを繰り返しながら騎乗位で下から突き上げられて乱れまくり!さらに、りんちゃんはバックで猛烈ピストンされるとチンポに白濁色のマン汁を絡みつかせながら喘ぎまくります。そして、りんちゃんは再び正常位で激ピストンされ、お腹にたっぷりとザーメンを浴びてフィニッシュ!

常盤りんちゃんの妖艶な魅力がプライベート風のシチュエーションで思う存分に楽しめる作品に仕上がっています。この無修正動画は、いまのところJJ-modelsでしか配信されていませんので、是非この機会にゲットして下さい。常盤りんファン必見の貴重な無修正動画です。これは永久保存版!

■「常盤りん/素顔の女神たち」の画像

常盤りん 常盤りん 常盤りん 常盤りん
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正サイト「JJ-models」の詳細

無修正動画サイト【JJ-models】は、超人気AV女優の貴重な無修正動画や最新の無修正動画を続々と配信中です。配信されている動画は、720×540の大画面、1.5M~3Mの高画質なので、DVD並みの鮮明な画質で動画を楽しむことが出来ます。

料金は、1ヶ月35ユーロ(1日約130円)で無修正動画が観放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生しませんので、安心してご利用になれます。是非一度、サイトをご訪問下さい。

JJ-models http://www.jj-models.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/210-46573cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏AV女優:常盤りん(ときわりん) 裏AVタイトル:衝撃の美脚お姉さん 裏AV配信サイト:URADVD-SHOP 収録時間:1時間2分 単体AV女優として沢山の表AV作品に出演して抜群の人気を誇っていた常盤...
2011/08/31(水) 20:55:22 | 裏AV女優レビュー