森ゆきな 無修正 Desire 02

ここでは、森ゆきな 無修正 Desire 02 の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森ゆきな/Desire 02AV女優名:森ゆきな(もりゆきな)

動画タイトル:Desire 02

配信元:2candys

収録時間:1時間59分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
98998.75

■「森ゆきな/Desire 02」のレビュー

思わず抱きしめたくなるような笑顔と大きくて柔らかなおっぱいが魅力的な森ゆきなの無修正AVデビュー作品です。スタイル的には、ちょっとお腹が緩めなのが減点対象ですが、全体的にムッチリしていて抱き心地の良さそうなボディなのでそれほど気になりません。今作では、森ゆきなちゃんが無修正AVデビュー作とは思えないほどハードなプレイを魅せてくれます。

まずは、ゆきなちゃんがローションオナニーで昇天した後、男にカミソリで陰毛を剃り上げられてツルツルのパイパンに大変身!お次は、ゆきなちゃんがインタビューに答えた後、男の命令に従って逆立ちやスクワットに挑戦!しかし、ゆきなちゃんが不甲斐なく座り込んでしまったために罰を受けることに…。

ゆきなちゃんは複数の電マやバイブでおっぱいやオマンコを同時に責められると可愛い声で喘ぎながら悶えまくり!さらに、ゆきなちゃんは電マや指マンで執拗にクリトリスとオマンコを責められると、「あぁ~ダメ~!」と絶叫しながら潮吹きしてイッちゃいます。それから、ゆきなちゃんはイキまくって放心状態になっていると全身に乳白色の液体をぶっかけられちゃいます。

お次は、ゆきなちゃんが過激な二穴同時ファックを披露!ゆきなちゃんは指マン責めで潮吹きした後、バイブや電マでオマンコとアナルを徹底的に責められてイキまくり!続いて、ゆきなちゃんは自らチンポを喉の奥まで咥え込みながらディープフェラ!ゆきなちゃんのフェラテクは絶品です。そして、ゆきなちゃんはオマンコとアナルの二穴に生チンポを同時挿入されながら激しく突きまくられ、最後はオマンコとアナルの二穴にザーメン中出し!

続いては、ゆきなちゃんが痴女キャラ全開で二人の男を責めまくります。ゆきなちゃんはエロい表情を浮かべながら2本のチンポを手コキ&フェラで責め、1発目のザーメンを美巨乳にぶっかけられてからお掃除フェラ!さらに、ゆきなちゃんは2本目のチンポを貪るようにフェラチオし、2発目のザーメンを口内発射で受け止めてくれます。

そしてラストは、ゆきなちゃんがハードなガチンコセックスを披露!ゆきなちゃんは濃厚なディープキスを交わした後、バイブや電マでパイパンのオマンコを責められて感じまくり!続いて、ゆきなちゃんはチンポに舌を絡みつかせながらフェラチオ!さらに、ゆきなちゃんは美巨乳でチンポを包み込んでパイズリ&フェラ!そして、ゆきなちゃんはオマンコにチンポを生挿入されると色んな体位でハメまくられ、最後は騎乗位でザーメン中出し!

何と言っても最大の見どころはオマンコとアナルの二穴同時ファックシーンです。オマンコとアナルの二穴に極太の生チンポが突き刺さる光景は激エロ!また、テクニック抜群のフェラチオやパイパンのオマンコから中出しされたザーメンが滴り落ちるシーンも必見!森ゆきなちゃんのエロい魅力が完全網羅された無修正動画です。

■「森ゆきな/Desire 02」の画像

森ゆきな 森ゆきな 森ゆきな 森ゆきな
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正配信サイト「2candys」の詳細

2candysはAV女優の最新無修正動画を多数配信しているサイトです。最新の無修正動画がどのサイトよりも早くアップされるのが最大のポイント!しかも、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質で無修正動画を楽しむことが出来ます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。最新の無修正動画をいち早く手に入れたい方には、特にオススメのサイトです。

2candys http://2candys.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/207-6abaa7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック