桜井梨花 無修正 ハイレグレースクイーン

ここでは、桜井梨花 無修正 ハイレグレースクイーン の無修正動画情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜井梨花(さくらいりか)AV女優名:桜井梨花(さくらいりか)

動画タイトル:ハイレグレースクイーン

配信元:トリプルエックス

収録時間:60分

ルックススタイル興奮度画質総合評価
109999.25

■「桜井梨花/ハイレグレースクイーン」のレビュー

桜井梨花の記念すべき無修正AVデビュー作です。アイドルをも凌ぐ美形ルックスの桜井梨花ちゃんが無修正で見られるというだけでも高評価に値します。内容は、フェラ抜き、ローターオナニー、コスプレファックといった感じで、梨花ちゃんのエロカワぶりが堪能できます。

激カワ美少女の梨花ちゃんがチンポを唾液でベトベトに濡らしながら巧みな舌使いを披露する主観フェラ映像は興奮度倍増!途中でシックスナインをはさみ、最後はイヤらしい手つきでチンポを激しく手コキし、舌を出してザーメンを受け止めてくれます。

ローターオナニーでは、何度も「恥ずかしい~」と照れながらもオマンコにローターを押し当てて感じまくる梨花ちゃんがエロ可愛くて堪りません。そして梨花ちゃんは「イキそう!イッちゃって良い?」と確認しながら腰をピクつかせて昇天!その後も指マン、クンニ、ローターで敏感なオマンコを責められ、梨花ちゃんは何度もイッちゃいます。

そしてラストは、梨花ちゃんがレースクィーンのコスプレに着替えて、お待ちかねの濃厚なセックスを魅せてくれます。今まではモザイクで見ることの出来なかったチンポの抜き挿しを無修正でバッチリ確認できます。しかもフィニッシュは、梨花ちゃんの可愛いお顔にザーメン顔射!

過激さという点では物足りない部分もあるかもしれませんが、桜井梨花ちゃんの魅力がビシビシと伝わってくる構成になっています。口内発射や顔射など、ヌキどころをキッチリと押さえた好作品です。

■「桜井梨花/ハイレグレースクイーン」の画像

桜井梨花
桜井梨花
桜井梨花
桜井梨花
無修正サンプル1無修正サンプル2無修正サンプル3無修正サンプル4

■無修正サイト「トリプルエックス」の詳細

トリプルエックスは多彩なジャンルの無修正動画を配信しているサイトです。毎日2~4本の新作がアップされており、合計で3,500本以上の無修正動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月35ドル(1日約120円)で無修正動画を観放題、ダウンロードし放題という格安の優良サイトです。またクレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。

とにかくバラエティに富んだ作品が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス http://www.xxx-av.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraavreview.blog.2nt.com/tb.php/2-4454d301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック